« 3.7+69L⇔80Lジャスト@サザビ | トップページ | 4.7+80Lジャスト@オマB »

3.7+80Lジャスト@オマC

Cimg0555_2

今日は朝起きて非常に調子が悪く、オマルか悩み少し遅く出発。家族は早朝からTDLに行ってしまい、暇なので行く事に(笑)

東名¥1000パターンで向かいC浜に到着するとと同時に、海も見ずに爆睡。11時30に起きて海見て3.7としました。Tanyさんの車が駐車してあった。セットし終えた頃に、総ちゃんさん到着。

12時ジャストに変な音楽と共に出廷。オンがかっているけど波のSIZEはあり結構楽しめる。始め1hrは変なチンも多く冴えない。一度上がり大量に水を飲んだら、大分復活しました。(二日酔?)

今日の3.7は大分、冒険だったけど80Lの板との相性が良いので終始ジャストな波乗り練習が出来て正解だった。途中、巻かれてボードとセイルの体制をし直している際に変な格好になり、肩が"ボキィ"と凄い音がした。その後肩の調子が良くなった。

実は半年前から左肩が上がらなくなり、痛く、毎日シップして過ごしていた。もしかしたら、肩が外れていたのかもしれないですね。(今も調子よいので完治できたかも?)

15時まで3hr乗り続け、満足したので終了としました。片付けていると久しぶりにKAZUNOCOさんに会った。ロングは大会をしていたとの事。夕方のスペシャルサイドを狙っていましたね。

今日ご一緒した皆様、お疲れ様した~

|

« 3.7+69L⇔80Lジャスト@サザビ | トップページ | 4.7+80Lジャスト@オマB »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした〜。
よく吹いて暖かくて良かったですね。
肩の件ですが、多分四十肩ですよ。脱臼したら痛みはハンパないから(笑。ひたすらリハビリやストレッチをして可動域を増やしていけば元どおりになりますよ。おいらも松葉杖生活の頃右肩が痛くなりましたが、海で小石を投げてリハビリしました。

投稿: Tany | 2013年3月16日 (土) 22時56分

お疲れ様でーす
肩凄いですね。これで治っちゃうなんて、どこかで似たような話聞いたこともあります。ウィンド凄すぎです。一発失敗だったようですが、凄い勢いで突っ込んでリッピングで飛んでいったとこ見ましたよ。凄い突っ込み、しかと目撃しました(^^v

投稿: 総ちゃん | 2013年3月17日 (日) 12時14分

tanyさん、やっぱ四十肩ですかね。でも嫌な音と共に治った感じで今日も好調なので、良かったですよ。昔、長男が幼稚園児の頃、意味不明で泣き止まず、翌日病院に連れていったら、肩が外れていました。自分も毎日毎日痛かったので治ってラッキーです。

投稿: いち | 2013年3月17日 (日) 19時04分

総ちゃんさん、肩の不安があるとパドリングもまともに出来ないので治って良かったです。突っ込みは、ジャストアンダーなので、コントロールし易く、潔く行きました。確かにリッピング遅れで飛んだのを覚えています。意図的にエアーが出来る様になりたいです。

投稿: いち | 2013年3月17日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/56968206

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+80Lジャスト@オマC:

« 3.7+69L⇔80Lジャスト@サザビ | トップページ | 4.7+80Lジャスト@オマB »