« 4.2+80Lジャスト@某所 | トップページ | 3.7+80Lジャスト⇒オーバー⇒ジャスト⇒アンダー@パーク »

3.7+80Lジャストアンダ@某所中の某所

Cimg0607_5

毎週末乗れて幸せモノです。

土曜日は南~南東の予報だったため、サザビーを見に行き材木で乗りました。4.7+80Lでジャストな時間が1時間位あり、南東ウネリの波乗り練習を楽しみました。その後ガスティ⇒風が落ち終了。イマイチ不完全燃焼でしたが、本日、日曜日何処かで乗れそうなので早めに諦めました。

本日は、爆風予報でしたがサザビーに様子見に。。案の定クローズ。そして本命の東浜に向かった。途中、tanyさんから本日一押しPを奨められ、隊長と相談して予定変更。高速道路使って向かいました。風は3.7波はセット胸肩?始め69L使っていたけど、がスティなので80Lに。直ぐ沖にイケスがあり、波乗り可能なエリアも限られていて正に、某所中の某所。そしてエキスパな方が多く見ていても勉強になった。

たまに来る綺麗なセットに乗れると凄いエキサイティング!最後はダンパーなので道具壊しそうでスリリング!!。2hr位かな?はじめてのポイントで大満足して終了しました。そしてお邪魔しました。

帰りは海沿いを流し帰宅。東浜は良い感じでウェイブ出来てましたね。
また、来週も何処かで乗れると良いですね!お疲れ様でした〜

|

« 4.2+80Lジャスト@某所 | トップページ | 3.7+80Lジャスト⇒オーバー⇒ジャスト⇒アンダー@パーク »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさんも某所でしたか!
tanyさんが移動したので迷いましたが、面倒臭さが出て材木に残りました。
オンでしたけど・・・。
また宜しくです。

投稿: おかず | 2013年4月 8日 (月) 00時25分

某所中の某所はやはりダンパーキツイんですね。未だ、M戸浜もN浜も行ってません。(-_-;) 神奈川のゲレンデも奥が深いですね~。今日は久しぶりの遠州遠征、菊川はミドルで頭のワイドダンパー炸裂のため、Bにて4.2オーバーで1日乗りました。M浜以来の遠州でしたが。真サイドでお化けセットは頭でなかなか楽しめました。ロング初乗りは秋以降ですかね。(^^ゞ

投稿: tuka | 2013年4月 8日 (月) 20時54分

おかずさん、この日は一度材木で海を見ましたが風向きに引かれて遠征しました。深追いすると道具壊すコンディションでした。そして、エキスパートな方々集合して凄いセッションでしたよ。今度ご一緒お願いします!

投稿: いち | 2013年4月 8日 (月) 23時39分

tukaさん、最近なかなか休みが合いませんが、また遠州出張はご一緒お願いします!神奈川県にも素晴らしいポイントが多数あり、自分的には、まだウインドで入った事のない、花⭕、七⭕、⭕崎、⭕ヶ島は是非チャレンジしたいPです。お供願います(笑)

投稿: いち | 2013年4月 8日 (月) 23時49分

お疲れ様でした。
あの後、また吹いてきて2時間ほど、リハビリしました。
手の皮が久しぶりに剥けました><
ちょっとハードでしたね〜
来月くらいから少し余裕が出来るかも?

投稿: エスティマ | 2013年4月 9日 (火) 08時42分

エスティマさん、お久しぶりでした。あの後も乗れたんですね。お腹一杯でお先しました。また、ガンガン色々なところで乗りましょう!

投稿: いち | 2013年4月10日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/57125134

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+80Lジャストアンダ@某所中の某所:

« 4.2+80Lジャスト@某所 | トップページ | 3.7+80Lジャスト⇒オーバー⇒ジャスト⇒アンダー@パーク »