« 3.7+80Lジャストアンダ@某所中の某所 | トップページ | 4.7+80Lジャストアンダー@YB下 »

3.7+80Lジャスト⇒オーバー⇒ジャスト⇒アンダー@パーク

毎週末・毎週末乗れて幸せ物です。

今週末は南西ガッツリな予報。サザビーで楽しめると土曜はウキウキで大酒飲んで寝ました。
昼から本番な予報だったのでノンビリとサザビーに向かいました。隊長から今日はパークとの連絡。そして、サザビー見てパークに変更。数年振りなので良くわかりませんが、c浜や某所でお会いする人がイッパイ!皆さん、ココが本拠地だったんですね。

風は4.2の人が多かったけど、昼過ぎに吹き上がる予報だったので、3.7。11時出廷って感じで。。この頃はジャストで、波も良く最高でした。南西ですが、c浜に似ている感じで楽しいですね〜。

次第に風が上がり、完全にオーバー。風向きもオン振れて波乗り練習は試練でした。オーバー状態でクリューファーストでレールを切り返す練習。難しいっす。けど、楽しいっす。

2hr位でしたが、楽しめました!but、3mmジャージでだったので浜に居ると震えが出てきて終了。帰りはいつもの公共サウナで95℃x12分x4ラウンドでポカポカになって帰宅。アルコールと言う名の薬を飲みまくってます。(笑)。因みに、海は病院と思ってます(笑)

今週も乗られた皆様、お疲れ様でした〜

|

« 3.7+80Lジャストアンダ@某所中の某所 | トップページ | 4.7+80Lジャストアンダー@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~!パークだったんですね。オマで見るメンツだらけってのが笑えますね~茅ヶ崎ローカル凄し!笑

投稿: さかい | 2013年4月15日 (月) 11時17分

さかいさん、昨日は久々のパークに惹かれました。いつもお会いする人達と乗れたんで、アウェィでしたが楽しめました。今週末も何処かでで乗れると良いですね!

投稿: いち | 2013年4月15日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/57172445

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+80Lジャスト⇒オーバー⇒ジャスト⇒アンダー@パーク:

« 3.7+80Lジャストアンダ@某所中の某所 | トップページ | 4.7+80Lジャストアンダー@YB下 »