« 3.7+80Lジャスト⇒オーバー⇒ジャスト⇒アンダー@パーク | トップページ | 4.2+80Lオーバー@オマC »

4.7+80Lジャストアンダー@YB下

Cimg0612_r

今週末は惑わされましたね〜。土曜はダメと思い色々と用事を入れた。某所は乗れたみたいですね。本日は、当初、某所の予定でしたが低気圧の動きに惑わされて、オマ?か某所か悩んで寝ることに。

そして、今日は朝から雨。寝坊で某所の選択肢は無くなり。。そしてオマは無いと思い、YB下とすることに。到着すると、ちば犬さんが既にステージに上がっていた。一人だったら帰ってサウナのパターンでしたが、モチベが一気に上がりました!(笑)。風の入りはイマイチでしたが、今日持参している板は80L・1本。セイルは5.7か4.7か一瞬迷ったけど、(5.2とか持ってません)海見て、潔く4.7を速攻でセット。北なので沖に伸ばさないと非常にガスティ。昔、2heyさんと良く乗った沖のイケス付近をフリーライドして、インサイドに風が入るのを待ちました。

1時過ぎから風も安定してきて、少し東に振れたことでインサイドの波乗りも期待しましたが、今日はイマイチ吹ききれなかった。しかし、潮の上げと共にセットで良い波が入ってきた。ハッキリ筋張ったセットで胸以上あったかも。もう少し吹けば最高だったと思いますが、4時間ガッツリ乗れたので良かったです。ちば犬さんと乗りまくりでした!

帰りに見た、大崎や七里ヶ浜は綺麗な波にが入っておりサーフィン楽しそうだった。そろそろサーフィンのSW入れよう。

今週末も乗れた皆様、お疲れ様した〜

|

« 3.7+80Lジャスト⇒オーバー⇒ジャスト⇒アンダー@パーク | トップページ | 4.2+80Lオーバー@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。後半のウネリは意外でしたね。99Lだと上手く乗せられたんですが、84だと乗せるのに少し苦労しました。いちさんが言うように発達した低気圧が通過した時はいい感じになりそうですね。北よりは役場下、東よりは伊豆、大洗の「3本柱」 でいこうと思います。しかし、毎週よく会いますね(笑)。

投稿: ちば犬 | 2013年4月21日 (日) 20時40分

ちば犬さん、ここは年に数回スペシャルがあるんですよ。低気圧や台風が房総を横切る時は注目です。ダンパー気味ですがとても三浦とは思えない時を狙っています。また、ご一緒お願いします!

投稿: いち | 2013年4月22日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/57219366

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+80Lジャストアンダー@YB下:

« 3.7+80Lジャスト⇒オーバー⇒ジャスト⇒アンダー@パーク | トップページ | 4.2+80Lオーバー@オマC »