« 4.7+80Lジャストアンダー@YB下 | トップページ | 4.7+80Lジャスト~@サザビ »

4.2+80Lオーバー@オマC

Cimg0620_r_3

GW初日、オマがバッチリな予報でしたね。今日はサッキーさんと相乗りでGO-WEST。日本坂トンネルでクリーム色のハイエースに煽られて、道を譲るとちば犬さん。その後もガンガン飛ばしてましたね~。一緒に菊川インターを降りると下道で更に西に向かってしまった。。C浜に向かう途中にコイコイ隊長の威圧感ある車に追いつかれ一緒にC浜へ。

10時頃の到着でしたが、今日は大変混雑していましたね。海見ると、インサイドが抜ける時もあったけど、自分の体格的には完全に3.7コンデでした。But3.7はパネルの曇りが極限に達してしまったので使いたくない。春の風は軽いと言い聞かせ10時30に4.2で出撃。Tanyさんには、遅いよ~とお叱りを受け。3.9でもオーバー。4.2は無いでしょうって言われた。

出廷すると、確かにオーバなので、セッティングし直した。何とか波乗り練習も出来る範囲。気は抜けないけど。。ジャンクだけどセットは肩位の良い波も入ってくる!。パワーもあり、巻いている。そして干潮と重なり、緊張感一杯。某所と同じ様なコンデでしたね。向きは真逆ですが。。

ショウテンさんやエスティマさんなど茅ヶ崎メンバーとも合流出来て楽しめました。オーバな波乗りウインドだったので4hrが限界で、少し早めの終了。今日は良い波にも乗れて最高でした!

帰りはサッキーさんとノンアルで乾杯しながら帰路に着きました。渋滞もなくスイスイで18時過ぎに茅ヶ崎に到着。今年の連休は乗れそうで楽しみですね~。ガンガン行きますよ~

|

« 4.7+80Lジャストアンダー@YB下 | トップページ | 4.7+80Lジャスト~@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした〜
お互い道具を壊さなくて良かったですね(笑)
明日の午後から茅ヶ崎でも乗れそうですね!

投稿: ショウテン | 2013年4月28日 (日) 14時57分

ショウテンさん、お疲れ様です〜昨日の遠州は某所と同位気が抜けないコンディションでしたね。マスト奉納された方も多く、自分もヤバイ巻かれ方して折れたと思いましたが、無事でラッキーでした。明日、明後日と湘南で乗れそうなのでウキウキです。

投稿: いち | 2013年4月28日 (日) 20時16分

お疲れ様でした!
来る時は車に煽られまくりっすね(笑)
こちらは終了後、風呂でのんびりしてました。
なかなかハードコンデションでしたが楽しかったです。

投稿: おかず | 2013年4月29日 (月) 01時46分

道具運んでもらって助かりました〜
突っ込み過ぎでした、反省してます。
また行きましょう!!

投稿: サッキー | 2013年4月29日 (月) 07時50分

おかずさん、はやる気持ちを抑えながらオマに向かっていました。相乗りだったのでルーフのボードも気掛かりですしね。ハードでしたが、寒くなくスタボーだし海を広く使えるので楽しめました。明日は湘南で乗れそうですね!

投稿: いち | 2013年4月29日 (月) 12時18分

サッキーさん、車無い時は連絡下さいね。ミドルで良い波が立ってましたね〜。まだ余韻に浸ってます。今日も夕方乗れそうなので狙ってますよ。明日は鉄板で楽しみですね!

投稿: いち | 2013年4月29日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/57259502

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+80Lオーバー@オマC:

« 4.7+80Lジャストアンダー@YB下 | トップページ | 4.7+80Lジャスト~@サザビ »