« 4.7+80Lジャスト@サザビー | トップページ | 3.7+80Lジャスト@某所 »

5.7+91Lジャスト@サザビー

Cimg0672

昨日に引き続き今日も乗れました〜。

今日のコンディションはこれから時期のサザビーのデフォですよね。少し遅めに到着すると、ウッキーさんがセイルサイズ悩んでいた。自分は4.7の上が5.7なので迷わず5.7をセット。最近,ズート板がNaish80Lだったので、BF91Lが新鮮に感じた。この板、5.7との相性は良いかな。4.7との相性は良くないので、現在、手持ちの板とセイルの組み合わせがFIXできた。14時から17時まで乗りっぱ。どオンだけど、十分楽しめました。久々の手持ち最大に体幹も軋んだ(笑)

白樺は波の反応が良く風と共にウネリも成長。ドオンでフロントは難しいけど、面白いウネリも数本あり満足。今年はじっくりと白樺を攻めよう!。

本日ご一緒した皆様、お疲れ様でした〜。また、来週も何処かで乗れると良いですね!

|

« 4.7+80Lジャスト@サザビー | トップページ | 3.7+80Lジャスト@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/57418575

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト@サザビー:

« 4.7+80Lジャスト@サザビー | トップページ | 3.7+80Lジャスト@某所 »