« 4.7+80Lジャスト~@サザビ | トップページ | 4.7+91L⇒80Lジャスオーバー@サザビ »

4.2+80Lジャストオーバー@オマB下

Cimg0639_2

実は昨日もYB下で乗りました。5.7+91Lで2hr。高速が割引料金でないので近場で茶を濁した。。そして、本日も遠州で乗れそう!。行きの渋滞だけ気にかかったけど、新東名が開通しているので東名は全く混雑なくスイスイ。清水付近の電光掲示板に”逆走車あり、注意!”って。高速で逆走するおバカを写真に収めようとしたが、現れず。

11時30頃にB浜下に到着して海を見ると今一な感じ。塚さんとウッキーさんが海に出ていた。ちば犬さんは4.2を張っている最中でした。今日も午後から吹き上がるとのことなので、自分も4.2を張り待機。エスティマさんも到着。ぴょんいちさんもC浜から到着。今日はB浜に何時もの皆さんが大集合した。

12時過ぎに吹き上がりと共に出廷。この頃は河口付近に面ツルなセット肩の波が入り、流石Bと思うコンデでした。次第に風も吹き上がり、オーバー。しかもオンぎみで、よくトップで吹っ飛ばされたな~。途中風も落ちた時間も有り体力を食われる。ショウテンさんとも海で会えた。今日は、中古で買って2年目の4.2(2010式)もパネルが曇り気味になって来ている事に気づき(前回のオマが原因か?)落胆する。3.7に続きショック。乗り続ける時以外、浜放置は止めよう。

16時まで乗り集中力と体力が無くなり終了としました。帰りは新東名を使う¥1000パターン、高速は全く混んでいなく快適に帰宅。

本日乗られた皆さんお疲れした~

|

« 4.7+80Lジャスト~@サザビ | トップページ | 4.7+91L⇒80Lジャスオーバー@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさんはシモだったんですね、でも乗ってるのは分かってましたよ!
パネルの曇りは気になりますよね。今日は最初5.0おニューだったんで浜放置は気になって気になって、置きっぱが嫌だったので、ついでに4.5に代えちゃいましたら、正解でした(^^)

投稿: 総ちゃん | 2013年5月 4日 (土) 02時00分

昨日はお疲れ様でした。渋滞にビビり気味だったのでメールがなければ行きませんでした。結局、行き帰りともいつもより空いてました。昨日のBはメーローな波質でリラックスして乗れて最高に楽しかったです。お誘いに感謝します。
セイルの曇り防止には乗り続けるしかないですね。

投稿: TUKA | 2013年5月 4日 (土) 11時24分

チハマに皆さんいないんで、どうしたのかな?と思ってたら、B浜にお揃いで安心しました(笑)ややオーバーな時が多かったけど、楽しめましたね~

投稿: ぴょんいち | 2013年5月 4日 (土) 14時09分

昨日は乗れて良かったですね〜。
今日も吹いているし、オママジック健在ですね。
セイルは思い切って新しいの行っちゃいましょう!
6日は湘南で乗れそうですね。

投稿: Tany | 2013年5月 4日 (土) 15時51分

総ちゃんはじめ、いつもお会いするc浜の人達は上が多かったんですね。この日は皆さん集合した感じですね。そして、昼過ぎの波の良さ、最高でしたね〜Bの虜になりそうです。

投稿: いち | 2013年5月 4日 (土) 19時11分

tukaさん、昨日は行って正解ですね!渋滞も無くコンディションバッチリ!。セイルですが、先ず3.7のパネルを張り替える予定です。今日、ココに行ってきまた。http://www.cracksail.com/index.htmlオーナーの感じも良く、民家を改装して出来た隠れ家的なセイルリペア工房。材木の県営から歩いて近いです。

投稿: いち | 2013年5月 4日 (土) 19時15分

ぴょんいちさん、この時期は南掛かるのでB浜が良いですね。上下合わせていつものC浜オールメンバーが集合していましたね。またよろしくお願いします!

投稿: いち | 2013年5月 4日 (土) 19時21分

tanyさん、オママジック満喫しました!セイルは買い替えも検討しましたが、修理する事にしました。今日は鎌倉にあるそのショップhttp://www.cracksail.com/index.htmlに渋滞が凄かったのでカブに括りつけて見積もりと相談に行きました。隠れ家的な良い工房です。

投稿: いち | 2013年5月 4日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/57303839

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+80Lジャストオーバー@オマB下:

« 4.7+80Lジャスト~@サザビ | トップページ | 4.7+91L⇒80Lジャスオーバー@サザビ »