« 5.7+91Lジャスト@サザビー | トップページ | 4.7+80Lジャスト@材木 »

3.7+80Lジャスト@某所

Cimg0681

今週末は北東バチリ予報でしたね。yb下か某所か悩んだけどショウテンさん情報から総ちゃんさんとM田さんは土曜日から泊まりで乗る模様。tanyさんも向かうとの事で、いざ、某所へ。

7時到着。tanyさんは3.9。波は穏やかだったけど、風はバッチリ!。4.2と悩んだけどパネルを貼り替えた3.7にすることに。視界がクリアになって最高!でも何かセイルの感触が変わった感じがする。まぁドンマイ。インサイドは風が抜けてヒヤヒヤする場面が多かったので4.2 正が解だったのかな?それにしても、今日は人が多かった。海上には常に20人位。出廷する人とかチンしている人とのタイミングが合わずあまり波乗りできなかった。上手い人はバシバシ決めているので修行不足。

集中力が続く3時間で終了。帰りは渋滞レスで15時には到着。昼寝して道具と洗車して終了。良い週末でした!本日乗った皆様お疲れした〜。

|

« 5.7+91Lジャスト@サザビー | トップページ | 4.7+80Lジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。某所では朝一に行ってサクッと乗ってサクッと帰るのが吉ですね、特に日曜日は。
昨夜はビール片手にアジの刺身が旨くて、酔いがかなり回ってしまい、8時から爆睡してしまいました〜。
またよろしくお願いしま〜す。

投稿: TANY | 2013年6月 3日 (月) 06時08分

お疲れさまでーす
前日は外しだったので朝は酒臭い??神社Pでしたが、目覚ましライド楽しかったです(^^;
 

投稿: 総ちゃん | 2013年6月 3日 (月) 23時47分

Tanyさん、鯵の刺身をツマミとはイキですね。これから梅雨の季節は某所期待できますね〜。こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: いち | 2013年6月 6日 (木) 23時40分

総ちゃんさん、某所は皆さん朝が早く頭さがります。7時着では遅い部類ですもんね。また、ご一緒お願いします。

投稿: いち | 2013年6月 6日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/57511706

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+80Lジャスト@某所:

« 5.7+91Lジャスト@サザビー | トップページ | 4.7+80Lジャスト@材木 »