« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

3.7+80Lジャスト@某所

Cimg0681

今週末は北東バチリ予報でしたね。yb下か某所か悩んだけどショウテンさん情報から総ちゃんさんとM田さんは土曜日から泊まりで乗る模様。tanyさんも向かうとの事で、いざ、某所へ。

7時到着。tanyさんは3.9。波は穏やかだったけど、風はバッチリ!。4.2と悩んだけどパネルを貼り替えた3.7にすることに。視界がクリアになって最高!でも何かセイルの感触が変わった感じがする。まぁドンマイ。インサイドは風が抜けてヒヤヒヤする場面が多かったので4.2 正が解だったのかな?それにしても、今日は人が多かった。海上には常に20人位。出廷する人とかチンしている人とのタイミングが合わずあまり波乗りできなかった。上手い人はバシバシ決めているので修行不足。

集中力が続く3時間で終了。帰りは渋滞レスで15時には到着。昼寝して道具と洗車して終了。良い週末でした!本日乗った皆様お疲れした〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »