« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

4.7+80Lジャスト@材木

Cimg0693_2

約1ヶ月ぶりにウインドできました。海水浴規制があるため、昨晩から色々と場所を悩みコイコイ隊長と材木で乗ることにしました。

8時杉に到着すると既にビンビンに走っている!丁度、隊長がボードサイズを落としに浜に戻ってきた。色々と情報聞くと、4.7+80Lで楽しめそう!

初めは材木で乗っていたが、由比ガ浜でSIZEのあるポートの波乗りしたり坂の下でスタボーで乗ったり今日は盛りだくさんだ。そして風の入りを求めて久々のビーナスで楽しむ。人は自分以外1人で波は乗り放題。一度休憩に戻り、再度ビーナスへ。おかずさんとも海上ですれ違いました!          

潮が上げてきて割れづらくなり、また由比ガ浜でポートの波乗り。サーハーが多いけど今日はここが一番面白かったかな。

約3時間乗りっぱで手が限界。久々のウインドは最高でした~。明日は朝一サーフィンかな?風残りそうもないし・・

本日乗られた皆さんお疲れした~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »