« 3.7+80Lジャスト@某所 | トップページ | 5.7+91Lアンダー@材木 »

4.7+80Lジャスト@材木

Cimg0693_2

約1ヶ月ぶりにウインドできました。海水浴規制があるため、昨晩から色々と場所を悩みコイコイ隊長と材木で乗ることにしました。

8時杉に到着すると既にビンビンに走っている!丁度、隊長がボードサイズを落としに浜に戻ってきた。色々と情報聞くと、4.7+80Lで楽しめそう!

初めは材木で乗っていたが、由比ガ浜でSIZEのあるポートの波乗りしたり坂の下でスタボーで乗ったり今日は盛りだくさんだ。そして風の入りを求めて久々のビーナスで楽しむ。人は自分以外1人で波は乗り放題。一度休憩に戻り、再度ビーナスへ。おかずさんとも海上ですれ違いました!          

潮が上げてきて割れづらくなり、また由比ガ浜でポートの波乗り。サーハーが多いけど今日はここが一番面白かったかな。

約3時間乗りっぱで手が限界。久々のウインドは最高でした~。明日は朝一サーフィンかな?風残りそうもないし・・

本日乗られた皆さんお疲れした~

|

« 3.7+80Lジャスト@某所 | トップページ | 5.7+91Lアンダー@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。パークも良かったですよ。
今日は朝一から材木座でのりました。朝9時でも人やら車が大杉。
しっかし、ここ最近はよく吹きますね。

投稿: TANY | 2013年7月 7日 (日) 15時30分

おつかれさまでした!
すれ違ったあと、会えませんでしたね~。
サーハーも多かったですが、楽しかったですね!
また宜しくです。

投稿: おかず | 2013年7月 8日 (月) 01時49分

お疲れ様でーす
写真を見るとポート岩井とそっくりな感じですね。でも岩井はミドルのブローがきついことが多く、比較してみると材木の風は凄く安定してますね。あの風が有ると極上ライド可能なんですが、なかなか当たりません(^^;

投稿: 総ちゃん | 2013年7月 9日 (火) 10時03分

tanyさん、パークと悩みましたが色々な向きで乗れる材木にしました。この時期の海は本当、考えちゃいますよね。

投稿: いち | 2013年7月 9日 (火) 23時07分

おかずさん、すれ違った後、ビーナスに向いスタボーサイドで楽しんでました。今度是非ご一緒しませんか?

投稿: いち | 2013年7月 9日 (火) 23時08分

総ちゃんさん、そーですか!岩井は是非行ってみたいポイントですが、岩井が乗れる時は湘南も大抵乗れるので、近場で乗ってしまいます。。今度アテンドお願いします!

投稿: いち | 2013年7月 9日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/57735745

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+80Lジャスト@材木:

« 3.7+80Lジャスト@某所 | トップページ | 5.7+91Lアンダー@材木 »