« 5.7+91Lジャストオーバ@サザビー | トップページ | 4.7+91Lジャストアンダー後ジャスト@材木 »

4.7+91ジャスト@材木

Cimg0735

今日は一日遊びまくり。午後からウインドするつもりだったので、朝はサーフィン。帰ってジョギング。この2ヶ月間あまり運動出来ていないので体にムチを入れる。

午後はサザビーと悩んだけど、コイコイ隊長が材木なのでお供することに。14時頃に駐車場に入れると隊長とk谷さん。そしてm田さんも。海に向かう途中にキンチャンさんも。今日も楽しめそうだ。kazunocoさんもウインド久々らしい。

風もシッカリ入っていたので、ビーナスに。最大4人位で波乗り出来て最高〜。80Lで乗りたかったけどまぁドンマイ。それにしても3回もブームロック不調で岸に向うはめになりイライラ大爆発(笑)。このポイントから岸は凄く遠いんですよ。。某メーカのカーボンブームですが、先ず、インローのクリアランスが大き過ぎ。だから、アウトテンションとの関係でピンが振動で持ち上がり外れてします。クリアランスがこのメーカーのアルミブーム並みならだいぶ改善できると思う。そして、ロック部に樹脂(ナイロン系)に頼る構造になっているので、吸水とクリープで長く使える構造ではないと思う。まあ消耗品ってことですが、ちょっとトラブル多すぎ。岸でヒロシさんに会った。同じ悩みになやまされている様で、(仲間の多くもね)ロックピースをビニールテープで巻いていた。次は購入前に色々調査してからゲットしよっと。

17時からインサイドで波乗りしたかったけど、風も落ちたのと手が限界で終了しました。明日も何処かで乗りま〜す!

ご一緒した皆さんお疲れした〜

|

« 5.7+91Lジャストオーバ@サザビー | トップページ | 4.7+91Lジャストアンダー後ジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

I like this post, enjoyed this one appreciate it for putting up.

投稿: maillot liverpool gerrard | 2013年9月11日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58101664

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91ジャスト@材木 :

« 5.7+91Lジャストオーバ@サザビー | トップページ | 4.7+91Lジャストアンダー後ジャスト@材木 »