« 4.7+80Lジャスト@材木 | トップページ | 5.7+91Lジャストオーバー@サザビ- »

5.7+91Lアンダー@材木

Cimg0708

10日から始まった9連休。今年の夏は全然海遊び出来てない。。波も無いし風もX。何とか昨日は乗れそうだったので材木へ。ホームはサザビーだけど、4月から職場が横須賀の先っちょになり毎日R134で車通勤なので、材木がしっくり来る様になった(笑)。今の環境を活かして、朝練とか夕練挑戦したいな!

風は怪しかったので誰にも連絡しないで駐車場へ。デカセイルは走っていたが自分の手持ち最大は5.7+91Lウェイブボード。走らないと判っていたけど潮に浸かりたく。それでも沖からのウネリに乗せればプレーニング出来て気持ちよかった!

本栖は連日乗れている様だけど自分のセットだと厳しいかな?。そんな本栖に行ったのは今から13年以上前。渡米しているコバ師匠と7.5+レースボードで乗って以来かな?(今思えば変わりモノ)当時はフリスタも殆ど居なかった。競艇場が有った気がする。

夕方から用事があったので16時30に終了しました。短い間だったけど久々にウインド出来て良かった。沖で練習している学連のテクノ。ワンメークレースも楽しいんだよな~今日の様なコンデは楽しいと思う。思わずそそられました。

今日も午後過ぎから材木orサザビの予定です。ガッツリ乗りたいなぁ~

|

« 4.7+80Lジャスト@材木 | トップページ | 5.7+91Lジャストオーバー@サザビ- »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58007398

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lアンダー@材木:

« 4.7+80Lジャスト@材木 | トップページ | 5.7+91Lジャストオーバー@サザビ- »