« 5.7+91Lジャストオーバー@サザビ- | トップページ | 4.7+91ジャスト@材木 »

5.7+91Lジャストオーバ@サザビー

Cimg0721

連休最終日。昨日に引き続きガッツリ乗れました~。3hr乗れれば十分なので15時から¥1000になる浜の駐車場開門まで時間を潰していた。海を見ていると以外とインサイドは弱い。この時間は潮止まりらしい。沖は白波ビンビンだったので今日も確実だと思いノンビリと。

15時前に既にリグセット済なので入庫後、即15時05には出廷。小さいセイルの人が多かったけど短時間ガッツリヒイヒイ乗りたかったので5.7。昨日に引き続きオーバー目。手が痛すぎでたまらない。。指切りグローブも意味無い。。最近ウインドやってないので先ず手がやられるんですね。

ウネリも育ち夏の良い思い出が出来ました。確か去年の連休も同じ様なコンデで楽しめた。夏のサザビーは侮れないです。最高です!!

8月中盤~9月。これから何処で乗れるか??過去のBlogチェックしてみよう。10月位から某所通いかな?

本日ご一緒した皆さん。お疲れした~

|

« 5.7+91Lジャストオーバー@サザビ- | トップページ | 4.7+91ジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

最終日にやっとサザビらしいコンディションになりましたね。
波も育って最高でした。また、一緒にやりましょう!

投稿: サッキー | 2013年8月19日 (月) 07時18分

サッキーさん。昨日はサザビーの良いコンディションで乗れましたよね。ショップ下〜裏パは良いウネリ入ってましたもんね。またご一緒お願いします。

投稿: いち | 2013年8月19日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58017777

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャストオーバ@サザビー:

« 5.7+91Lジャストオーバー@サザビ- | トップページ | 4.7+91ジャスト@材木 »