« 5.7+91Lアンダー@材木 | トップページ | 5.7+91Lジャストオーバ@サザビー »

5.7+91Lジャストオーバー@サザビ-

Cimg0719

連休後半戦。良い感じになってきました!昨日と同じリズムで14時着で材木へ向かった。風は今一で自分の手持ち最大では厳しいだろう。今日は土曜だったためか?駐車場待ちで入庫出来ない。逗子も同様だった。。(明日のサザビも注意ですね)仕方ないので、和製ビバリーヒルズと言われている披露山庭園住宅へ久しぶりに寄り道し、有名人宅を見て指咥えてトンボ帰り(笑)。

渋滞炸裂ですが、裏道を駆使し、海の様子を見ながら帰宅。すると江ノ島位から白波が入っている。エノハーも10m超えになって来た!これはサザビーに向かうしかないと思い急いだ。正面の駐車場は15時過ぎでも¥2K。海岸側は¥1K。迷わず砂浜の駐車場に入庫してショップ下に寄せる。

海は皆さん集合しており5.7でも十分走る程。海でセットしていると、超久しぶりに実連時代のライバル!FフィルムのK田さんに会った。ウインドは4年振りらしい。お互い年とりましたね。自分のことを呼び捨てにしてくれるのも嬉しいな~。あと、自分の白髪を見て日焼けクリーム塗ってんのって。。あの頃のサザビー仲間には会うことはありませんが、懐かしい一時でした。西浜前のマンションで、近いんだから吹けば又ご一緒しましょう!

今日は昨日と違いガッツリ走る。次第にオーバになってきたのでチューン。ウネリも成長してきてショップ下は結構楽しい波乗り練習が出来た。難しいけどオンショアも楽しいです。少しオーバー目位がオンショアは良いかな?それとSpeedを落とさない様に。。(コイコイ隊長の教え)

15時30~17時30までガッツリ乗れて大満足。明日も乗れそうなので楽しみです。連休最終日は波付きサザビーショップ下を狙う予定です。本日乗られた皆様。お疲れした~

|

« 5.7+91Lアンダー@材木 | トップページ | 5.7+91Lジャストオーバ@サザビー »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お先に失礼しましたが後半は砂もうっすら飛んで波も育ちウエイブ祭り満喫だったんじゃないでしょうか?今日も連荘楽しんでください。ワタシはヨメとウマる予定です(^^ゞ
スナップ頂きま~す(^O^)/

投稿: さかい | 2013年8月18日 (日) 11時02分

さかいさん、連荘楽しんじゃいました!。サザビー最高!!写真は結構良い感じで撮れました。堤防から撮ると波の様子も撮れるんでこれからも皆さんの良い画の残していきますね。またサザビーで弾けましょう〜

投稿: いち | 2013年8月18日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58011229

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャストオーバー@サザビ-:

« 5.7+91Lアンダー@材木 | トップページ | 5.7+91Lジャストオーバ@サザビー »