« 4.7+91ジャスト@材木 | トップページ | 4.7+80Lジャスト@菊菜 »

4.7+91Lジャストアンダー後ジャスト@材木

Cimg0730_2

今日も乗れました〜。朝5時から2時間サーフィンしてジョギング。朝からビール飲んで午前中はグッスリと睡眠。12時前に起床すると、風は結構勢いを感じた。but,海保やエノハーは今一。

隊長は材木に向かうとのこと。tanyさんは三浦の先端だ。取り敢えず材木に向うと風が入り初めていた。情報によると皆さん4台に張り替えている。

それでは、今日もココで楽しもうと。先ずはビーナスへ。昨日と同様にガラガラでしたが今日もボコボコした波質。隊長と下らせて由比ヶ浜へ。ここはオンショアポートだけど綺麗な波質でしたね。監視員に注意され沖目で波乗り練習。

その後は坂の下へ。水分補給を兼ねてコンビニでガリガリ君食べてると上がってきた!この一瞬。時間にして30分が今日の最高だったかな。クリーンな波質で風もバッチリ。オンが強かったけど贅沢言えません。急に風が落ちたので材木へ戻って終了。

m田さんやk谷さんも連荘で来られていた。今日で2013年夏の海も終了。我々はここからがシーズンインですよね!道具のメンテナンスを一通りやってこれからの本番に備えなくちゃ!

本日ご一緒した皆さんお疲れした〜。

|

« 4.7+91ジャスト@材木 | トップページ | 4.7+80Lジャスト@菊菜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58109130

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャストアンダー後ジャスト@材木:

« 4.7+91ジャスト@材木 | トップページ | 4.7+80Lジャスト@菊菜 »