« 4.7+91Lジャスト~@某所 | トップページ | 4.7+80Lアンダー→ジャスト@YB下 »

4.7→4.2+80Lジャストオーバ-@オマC

Cimg0774_r

昨日はオマ以外考えていなかった。朝、コイコイ隊長からの湘南で乗る。との連絡で一瞬迷ったが、確実なオマへサッキ-さんと。サザビでエスティマさんと会いオマに誘いGO-WEST。

高速でもウインド車を見なかったので湘南組みとオマ組みと2分された感じかな?11時位に到着して11時30頃出廷。見た目以上に風が軽く弱いとの事なので4.7で出廷。確かにアンダーでガスティ。12時を過ぎる頃から次第に上がってきて13時には完全オーバ-。

4.2に張替え再度出撃。4.2でも初めはキツかった。波も潰され気味。色々な方向から波が来るのでセットを見つけるのが難しい。総括すると、自分には15時から16時までの1HRが最高だった。風はジャストで波も綺麗になり、数回気持ち良い波乗りが出来たので大満足。

真冬オマの西風コンディションで暖かい。そして、湘南もガッツリ4点第で乗れた模様。何とも不思議なコンディションでした。

ご一緒した皆様、お疲れした~ 来週も何処かでのれると良いですね~

|

« 4.7+91Lジャスト~@某所 | トップページ | 4.7+80Lアンダー→ジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

暖か西風ってのがいいですよね~!湘南も結果、乗れたみたいですがオレは仕事で逃してしまいました。。またサザビ&飲みご一緒できるのを楽しみにしとります!

投稿: さかい | 2013年10月13日 (日) 11時41分

昨日は最初弱かったけど昼から吹き上がり、波も良くて楽しめましたね。これからのオマシーズンもしっかり通いましょう!

投稿: Tany | 2013年10月13日 (日) 18時42分

さかいさん、3連休初日にのれて良かったです。暖かいオマ!道も空いていて最高でした。でもサザビー南西が自分のbestですので週末にタイミング合って欲しいです!飲みも含めて宜しくお願いします。

投稿: いち | 2013年10月14日 (月) 18時47分

tanyさんからメール貰った時間見て目を疑いましたよ。午後から吹き上がるのに7時に到着とは!今年はそのモチベに負けずにガンガン、オマに通い詰めますので宜しくお願いします。

投稿: いち | 2013年10月14日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58371786

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7→4.2+80Lジャストオーバ-@オマC:

« 4.7+91Lジャスト~@某所 | トップページ | 4.7+80Lアンダー→ジャスト@YB下 »