« 4.7+80Lアンダー→ジャスト@YB下 | トップページ | 4.7+80Lアンダー@菊菜 »

4.7+80Lジャスト後アンダ-@YB下

Cimg0778

昨日に引続きYB下。朝3時に起きたものの予報が変わり12時ピークになtっていた。。2度寝して9時杉に出発。

菊菜でTanyさんの車を見掛けたが、風波の期待出来るYB下へ。10時頃到着。既に仙人さんは終了とのこと。昨日も某所で朝一波は最高だったとの事!!夜明けからガッツリ乗り、大会の始まる前に退却した模様。流石です~

海にはM田さんやちば犬さんの姿。ガンガン走っている。ステージにはK谷さん。今日も上手い人が多いので一緒に乗って勉強させて貰う作戦。

10時30出廷。見た目以上に吹いていてセイルのチューニングを誤りオーバ-。沖の一発目のジャイブで情けない沈。けど、ガスティ&シフティなのでそのまま乗ることに。

風がキッチリ入ると綺麗な風波が立ち、フロント練習。正味1hr位の短い間だったけど、結構楽しいポートの波乗りが出来た。風も落ちたので、12時頃には終了。

今日はサウナの代わりにワンカップ大関2本買って、既に飲んじゃってます。いやぁ~今週末の北東祭り、楽しかった!!また来週も何処かで乗れると良いですね!

本日ご一緒した皆様お疲れ様した~

|

« 4.7+80Lアンダー→ジャスト@YB下 | トップページ | 4.7+80Lアンダー@菊菜 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

朝はいちさんが来ないのかと期待しておりました(笑)。うねりは土曜日よりも良かったですよね。吹き上がれば十分楽しいY場下はお気に入りです。

投稿: ちば犬 | 2013年10月21日 (月) 08時46分

昨日は2度寝してしまい朝の美味しい時間を逃してしまいました。1hrでもYB下の良いコンディションでのれたので良しです。このPは驚く程良い波がたつ時があり侮れない良いPですよね〜

投稿: いち | 2013年10月22日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58420468

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+80Lジャスト後アンダ-@YB下:

« 4.7+80Lアンダー→ジャスト@YB下 | トップページ | 4.7+80Lアンダー@菊菜 »