« 4.7+80Lジャスト後アンダ-@YB下 | トップページ | 4.7+80ジャスト➡4.2+80Lアンダーオーバー@サザビー »

4.7+80Lアンダー@菊菜

Cimg0803_3

またしても朝寝坊して10時頃に到着。一気に風が落ちた感じ。波はセットロゴハイ?沖の鉄塔でもマストの波が割れている。非常に危険なコンデ。

正面の沖ノ島から下はショッププロやスクールプロ、セミプロ等の超エキスパート集団が集結して凄いセッション。とてもこのコンデで同じPなど入れる訳無く、沖ノ島より上で乗ることに。

インがヒヨヒヨでデッカイ波。デカ板を忘れたけど、道具の問題では無くまったく自分のレベルで語れるコンデではない。30分乗って終了としました。

道具を片付けていると、同じPで出廷した人の道具だけ浜に打ち付けられて、乗っていた人が見当たらないとのこと。YBに行き、ボッケ根に上り、周囲を偵察するが見当たらない。その後どうだったんだろう?暫く探して心配のまま帰宅しました。今日の菊菜は今まで感じたことないほど危険な雰囲気でした。。

|

« 4.7+80Lジャスト後アンダ-@YB下 | トップページ | 4.7+80ジャスト➡4.2+80Lアンダーオーバー@サザビー »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

えーいちさんが、そんなに早く撤収してたとは!
役場下まで見に行って頂きありがとうございました。無事発見出来て良かったです。

投稿: ぴょんいち | 2013年10月26日 (土) 20時50分

ホッピーさん?
ご心配お掛けしました。
その後、自力で浜にたどり着いていた事が分かりました。
捜索協力ありがとうございました。

投稿: ずっぱ@海公ひよこ組 | 2013年10月26日 (土) 21時08分

ぴょんいちさん、お仲間の件、先ずは無事で良かったです。今日はヤバイセンサーが反応して早目の撤収でした。野生の感で危険を察知しています(笑)

投稿: いち | 2013年10月26日 (土) 21時15分

ずっぱさん?ぴょんさんからよくお名前をお聞きしてます。blogとニックネームがバラバラですが 、いちと申します。今日も同じ上で乗られてたニールのセイルの方ですよね?今度海でお会いした際はご挨拶させて下さい。お仲間の件、とにかく無事で良かった!!

投稿: いち | 2013年10月26日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58457850

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+80Lアンダー@菊菜:

« 4.7+80Lジャスト後アンダ-@YB下 | トップページ | 4.7+80ジャスト➡4.2+80Lアンダーオーバー@サザビー »