« 4.7+80Lアンダ-@YB下 | トップページ | 4.7→4.2+80Lジャストオーバ-@オマC »

4.7+91Lジャスト~@某所

Cimg0762_r_2

昨日が今一だったため某所へ。。AMの早い時間限定だと思い3時30に出発。サッキーさんやTanyさんも現地集合だ。この時間だと某所まで3時間掛からない。わざと色々と寄り道して6時45頃到着。すると今日もサーフィンの大会。仙人さんが一人、7時頃に出廷。何時も早くて恐れいる(笑)

続いて7時15分に出廷。結構サイドっぽくて波もマイルドで楽しい。始めの頃は3人しか居ないので海も広く使える。ゲッティングのラインに居る数人のサーハに注意して9時頃まで休憩なし。大会が始まったのか一気にサーハーが増えて来た。Tanyさんが居る某所of某所に行ってみた!

波がマイルドでセットを見つけやすく最高!今日は皆さんこのポイントに集結して猿乗りしている。インサイドに岩が点在している感じであまり浜には寄せない方が良さそうだ。約1時間乗って疲れたので10時15分に終了。

駐車場でタンタンさんとTanyさんと某所of某所談義。久々にサリさんにも会った。一人で某所まで遠征とは凄い!その後乗ったのかなぁ?大会やっているし結構ハードコンデになっていたのでちょっと心配。

帰路は天気良く、ガラガラで最高に気持ち良い~~。渋滞なければ海岸線のワインディングは大好物です。But宇佐美で睡魔が爆発して爆睡。それでも渋滞は無く帰宅できた。道具を洗い、洗車して2日に渡る北東祭りは終了。また来週も期待なぁ~

本日乗られた皆様、お疲れした~

|

« 4.7+80Lアンダ-@YB下 | トップページ | 4.7→4.2+80Lジャストオーバ-@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
その後おいらは、某所of某所で12時まで乗りました。実質4時間サル乗りして、手のひらの肉刺が破れる前に終了し、16時に富士に着きました。
これからアジの刺身を片手にビールうめーっす開始します(笑)。
このポイントはポートのショップ下みたいな波が立って面白く、ハマりそうですね。また行きましょう。

投稿: Tany | 2013年10月 6日 (日) 17時08分

tanyさん、某所of某所最高でしたね!コンディションも丁度よく天気も最高で至福の一時でした。オマシーズンインまでは暫く某所通いしますのでご一緒お願いします!

投稿: いち | 2013年10月 6日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58331653

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト~@某所:

« 4.7+80Lアンダ-@YB下 | トップページ | 4.7→4.2+80Lジャストオーバ-@オマC »