« 4.7+80Lジャスト@菊菜 | トップページ | 4.7+91Lジャスト~@某所 »

4.7+80Lアンダ-@YB下

Cimg0757_2

今日はGURUに惑わされました。☆☆☆だったので69Lと80Lと4.7以下のセイルを積んでGO。海保は剣の入りが今一でしたが観音はバッチリ。

海に着くと”あれッ?”って感じでした。サッキーさんとショウテンさんも直ぐに到着した。久々に仙人さんにも会えた。駄弁っていると早く乗りましょうよ~って何時もの感じで(笑)

手持ち最大で出廷するも今一。北だとガスティになるんだった。。もう随分YB下に通っていないので感が鈍る。7時30に出廷し10時30まで乗り、先週塗った滑り止めが全く機能不全で、逆にボードがヌメり無駄な沈も多く、やめる事に。

するとK谷さんがステージ到着。次第に風も安定して来た感じだったので再度出廷。インサイドまで中々安定していなかったけど、正味30分は楽しめたかな?最後は思いっきり下って終了。

滑り止めを何とかしたく、材木のショップに相談。リデッキと追加で混ぜるパウダーをGET。先週塗った(吹いた)滑り止めはSUP用とのことだった。滑り止めの粒子形状が球形のため、ヌメるのだと。購入する前にSUP用じゃないか確認したのに。。ウインド用は粒子形状が尖っている模様。(特に追加で購入したパウダーは)

早速帰宅して3本のボードに塗布。バリバリになったので大丈夫でしょう~。今日は今一発散出来なかったので、明日は某所かな~

本日乗られた皆様お疲れした~

|

« 4.7+80Lジャスト@菊菜 | トップページ | 4.7+91Lジャスト~@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

明日は某所っすか!
自分もほぼ同じ時刻にY場下に行きましたが、既にPスペース無く菊名に移動しました。
いちさんの車っぽいのを見たので、来てるな!と思ってましたよ。
自分は虫の知らせで家を出る間際にデカボードを車に積んで何とかなりました。

投稿: おかず | 2013年10月 5日 (土) 21時30分

おかずさん、yb下混んでましたね〜。自分の車は若干車高が高いのでステージに登れて重宝してます。昨日はおかずさんの様にデカ板持っていってたら随分ちがったかも。でも本日大満喫なのでストレス無くなりました。またご一緒お願いします

投稿: いち | 2013年10月 6日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58325648

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+80Lアンダ-@YB下:

« 4.7+80Lジャスト@菊菜 | トップページ | 4.7+91Lジャスト~@某所 »