« 4.7→4.2+80Lジャストオーバ-@オマC | トップページ | 4.7+80Lジャスト後アンダ-@YB下 »

4.7+80Lアンダー→ジャスト@YB下

Cimg0777_2

今日も乗れました~。今週末は北東祭りなので、先日まで某所か三浦か?悩んでいたけど某所でサーフィンの大会が開催される事が判り、YB下へ。

9時~12時狙いで向かうと、満車状態。ギリギリ1台OKなスペースを見つけてIN。海はガスティで波は無い。9時30に4.7+80Lで出廷し、約1hrアンダー。休憩で一度浜にあがり何時もの皆さんに挨拶。そして、釣人にも本日の釣果を聞く。釣人が居る時は必ずそうしています。風の無い時に遊ぶ予習になるし、コミュニケーション取っておくとトラブルも減るかな?シロギスとメゴチが数匹釣れていた。

本格的に乗れたのは11時杉。風の入りと共にウネリも育ち、YB下特有の小波乗り練習。ココはココで難しい。波に力が無く、風もインサイドアンダ-なので勢い付けて全速で波を回り込んでボトムターンするか、全速で前の波を乗超えたSPEEDでボトムターンしないとトップになんて行けない。。そう思いながら練習。そして13時30に疲れて終了。

結構満喫出来たけど寒かったので、辻堂の八○公園の公共サウナで体を芯から温めて帰宅。明日も朝一狙いでYBかなぁ~

本日ご一緒した皆様、お疲れした~

|

« 4.7→4.2+80Lジャストオーバ-@オマC | トップページ | 4.7+80Lジャスト後アンダ-@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58415152

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+80Lアンダー→ジャスト@YB下:

« 4.7→4.2+80Lジャストオーバ-@オマC | トップページ | 4.7+80Lジャスト後アンダ-@YB下 »