« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

4.7+80ジャスト➡4.2+80Lアンダーオーバー@サザビー

Cimg0810_2

先週を外し、今週は絶対外せない状態でした(笑) 爆風南西と予測してサザビーへ。今日はいつものメンバーが大集結している!きのさんも来ていた。お元気そうで何よりです。ウインド復活の際は宜しくお願いします! 今日のサザビーはサーファーが全面に点在していて正面の波乗りは、実にストレスフル。風は上がると思っていたけど待ちきれず4.7を張り、9時30出廷。ショップ下には良い波が入り楽しめました。 風は一気にオーバーになり、一瞬4.2か3.7張り替えか悩んだけど車に戻り再度海を見て4.2に決めました。早くgetした2013年NAISH FORCE3.7使いたいな〜。 4.2を張り終えて海を見ると落ちている。。4.7で通すのが正解だった。その後ジャストな時間もあり育った波で波乗り練習。結構エグい割れ方するのもあり刺激的! 14時位に疲れたし、コンディションも怪しくなってきたので終了。 帰りははっぺ公園のサウナで90℃ 12分x5セットの人間高温耐久試験。海で今一弾けきれなかった分、ムチ入れしました。帰宅して一杯やりながら道具と車を洗浄。この一時が実に幸せなんですよね〜。 本日乗られた皆さん、お疲れした〜。また来週も何処かで乗れると良いですね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »