« 3.7+80Lジャストアンダ→ジャスト@オマC | トップページ | 2013年乗り納め:4.7+91Lジャスト@牛 »

29日:4.7+80Lジャストアンダ・30日:3.7+80L→69Lジャスト@オマC

Cimg0835_2

年末のオマは連日バッチリな予報でした。湘南では乗れそうにないので、泊まりでオマルことに。

この時期にしては珍しく箱根は雪化粧。。オマは寒いんだろうなぁ~。高速もスイスイで快適。オマC駐車場は満車に近く、関西のショップメンバーが大勢来ていた。ここまで混雑したCは珍しい。

海は吹いている様に見えているが走っていない。クロスオフでガスティ&シフティで安定していない感じ。手持ち最大の4.7+80LでGO。気持ち良く波乗り出来た記憶がない。。そこで隊長にクワッド貸してもらった。いままでは道具全て借りていたけど、今日のセイルは自分のNAISH。板が借り物なので思いっきり乗り込めないけど、4枚フィンやっぱいいですね。波乗りが楽しくなる。買っちゃおうかな~。スラスターも気になる。。

15時過ぎは風も安定して向きも良くなってきた感じだけど、明日もあるし早めに終了。とにかく寒かった。。

宴会前にチェックインして風呂。サウナが無いのは残念ですが露天は最高!。その後、C浜ローカルの皆さんに噂の宴会場に連れて行って貰い楽しいひと時が過ごせました。ありがとう御座いました!飲みすぎて朝は凄い2日酔い。風呂に行き、朝食バイキング。和食→洋食→和食と食いまくり。

10時過ぎにC浜に着いて様子見。昨日とは違いインまでしっかり入っていたし、風もある。迷わず3.7を選択し、ボードは80L&69Lの2種類を浜へ。

11時30出廷。潮に漬かって一気に2日酔いがさめた!30分80L乗って、69Lへ変更。今年で10年落ちになるBF:69Lは凄く軽い板で走り出し良いけど(80L Naishより明らかに)乗り味は正に暴れ馬。硬く軽い板なのでその感じが助長されているのかな~?難しいけど面白い。インサイドに風が確り入っていれば楽しい板かな。。しっかし余裕は無いし、色々失敗も多い。

14時30まで3Hr休み無しで乗って終了しました。今日は暖かく風も比較的安定していた?波はボコボコで難しかったし、オバケセットもあったけど体全体で楽しめました。明日はN浜で乗れるかな?

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。& ありがとう御座いました!

|

« 3.7+80Lジャストアンダ→ジャスト@オマC | トップページ | 2013年乗り納め:4.7+91Lジャスト@牛 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、昨日の方が風も気温も良かったようですね。今日は乗れますかね?
来年も宜しくお願いします。

投稿: ぴょんいち | 2013年12月31日 (火) 07時43分

ぴょんいちさん、昨日の海は良かったですよ。宴会も楽しかったので、Pさんが居なかったのが残念でしたよ。。今度、ご一緒お願い致します。明日はサザビーですよ~

投稿: いち | 2013年12月31日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58849499

この記事へのトラックバック一覧です: 29日:4.7+80Lジャストアンダ・30日:3.7+80L→69Lジャスト@オマC:

« 3.7+80Lジャストアンダ→ジャスト@オマC | トップページ | 2013年乗り納め:4.7+91Lジャスト@牛 »