« 4.7+91L→80Lジャスト@N浜 | トップページ | 29日:4.7+80Lジャストアンダ・30日:3.7+80L→69Lジャスト@オマC »

3.7+80Lジャストアンダ→ジャスト@オマC

Cimg082

大型連休前の3連休。乗れるのは土日の遠州Only?

土曜は用事がありマッタリと何時もの茅ヶ崎メンバーから遠州情報を聞いていた。その場に居ないのは残念ですが、本日も乗れるの予報だったので早目に寝酒を飲んで寝ました。

5時に一度起きて思わず2度寝。数年前は2度寝などしなかったのになぁ・・年か?。すると7時前にウッキーさんから相乗りのお誘いを頂き、目が覚めた!!ありがとう御座います!!。色々と準備してGoWest。

今日のC浜は空いている。コイコイ隊長は既に4.0で出廷済だけどガスティらしい。西北西の予報だったので仕方ないか・・沖の白波を見て3.7。インサイドのガスリを見て80Lで出廷。贅沢は言えないけど乗り難い。今日はM浜だったかな?それでも上手い人は波を上手く捉えてすかさず決めている。言い訳なんて言えないっす。

一度だけ水飲み休憩に車に戻り、再度出撃した14時~14時30の30分が今日一番楽しめた瞬間かな??正味3時間の遠征でしたが学んだことも多かった。。

帰りはウッキーさんとノンアルで乾杯して帰路へ。教えて貰ったルートが快適で今後の遠州出張デフォになる予定です。ありがとう御座いました。

本日乗られた皆さんお疲れした~

|

« 4.7+91L→80Lジャスト@N浜 | トップページ | 29日:4.7+80Lジャストアンダ・30日:3.7+80L→69Lジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。年末のGURU見たら、泊まりで行きたくなりました。

投稿: | 2013年12月23日 (月) 22時23分

こちらこそありがとう御座いました。年末はオマのみ予報なので恐らく1泊2日しちゃうと思います。本当は湘南で乗り納めたかったです。。。

投稿: いち | 2013年12月24日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58802029

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+80Lジャストアンダ→ジャスト@オマC:

« 4.7+91L→80Lジャスト@N浜 | トップページ | 29日:4.7+80Lジャストアンダ・30日:3.7+80L→69Lジャスト@オマC »