« 4.7+69Lジャスト@YB下 | トップページ | 5.7+91Lジャスト@YB下 »

4.2+80L→69L→80Lジャスト~ジャストオーバ@オマC

Cimg0836

連休明けの土曜は出勤日でかつ、色々イベントもあり長い一週間だった。隊長は土曜から泊まりとのことで羨む。日曜に現地集合の約束をしてZzz。

12時から乗れれば良いと思いユックリ向かう。それでも11時杉に到着。今日はティバのショップメンバーが大集合していたので、海の混雑が予想される。。上か下で乗ろう。

12時ジャストに出廷した頃は、4.2でアンダーでした。波乗りもパンピングして波に乗せて加速しないとボトムまでにスピードに乗せられないし、波も小波でした。

14時まで乗り続け、一旦水飲み休憩に上がり、戻ると風がUPしていたので、69Lに変更。セイルのセッティングが、アンダーセットで苦しいし、NAISHに比べてボリュームは小さいけど、この板はオーバー効かないなぁ~。やっぱ良く走り曲がらないイメージなんだよな。最近の板に買替えを決意。セイルチューニンング変えても乗り難く感じるので、80Lに戻して乗りまくり。

15時30に終了しようとすると、M田さんから、早いよ~と(笑)。波が整ってきているとのことなので、16時30までと決めて再度出廷。確かに綺麗な面。セットで良い波もあったが上手く乗れず。。そして、予定通り16時30に終了。チャチャっと片付けて19時45には到着できたので上出来です。

本日乗られた皆様、お疲れ様した~

|

« 4.7+69Lジャスト@YB下 | トップページ | 5.7+91Lジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

難しそうなコンディションだったんすね。海にはい海に入いらない週末となりそうです(笑)

投稿: ぴょんいち | 2014年1月13日 (月) 09時08分

お疲れ様でーす
新年会はご一緒できず残念でしたが、上でご一緒できて良かったです。後半は更に上って乗ってました(^^; 沈没船の辺り??はその影響なのか??時たまキレイなフェースが見れました。
2連荘でメロー、乗り放、呑み放、食い放で体バキバキです。今日は成人式出動で良かったかも(^^;

投稿: 総ちゃん | 2014年1月13日 (月) 14時04分

ぴょんいちさん、毎回コンディションが違うのが飽きない要因ですよねぇ〜。たまにはオマリましょう!

投稿: いち | 2014年1月13日 (月) 20時11分

総ちゃんさん、お疲れ様でした〜。上の沈没船。噂には聞いているので場所を確認しておきたいんですが。。昨日は満潮と重なっていたので心置きなく上で乗れました。また、ご一緒お願いします!

投稿: いち | 2014年1月13日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58933348

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+80L→69L→80Lジャスト~ジャストオーバ@オマC:

« 4.7+69Lジャスト@YB下 | トップページ | 5.7+91Lジャスト@YB下 »