« 3.7+80Lオーバ→ジャストオーバ@サザビ | トップページ | 4.7+69Lジャスト@YB下 »

4.2+80Lジャストオーバ@オマB

Cimg0848

今日乗れば5連荘。自分の中で間違いなく記録です。昨日の夜の宴による高カロリー摂取もあり、かつ、元旦RIDEが今一弾け切れずにいたので、寝る前にオマ行きを決意!。飲みすぎた酒のせい? 7時起床。ウダウダ準備してR1走行中の8時前,ウインドエキスパートな方が遠州へ向かう予定だと言うメールに気付き、ご一緒させて頂くことに

待合せ場所を勘違いする失態からStartです。スミマセン。。

先ずはC浜を覗くと、4台位しか居ない。何故?? その後、海を見て納得。凄い爆風だし、波もクシャクシャで、ガラガラな駐車場は車上荒らしには持って来い状態でした。今日は見学モードかな?たくみさんが3.9を張って丘を登る。

楽しめそうなPを求め、K谷さんとB浜へ。Bは打って変わってマイルド?4.2がトータルBESTと聞き4.2を張りGO!始めの頃は河口に向かって波が有り、自分としては楽しかった。次第に波が無くなってしまい。それでも、時折来る良いセットは自分的に楽しめました。

4.2セイルのパネルの曇りも絶好調で、もう終わりかな?70~75Lの板も欲しいし先立つモノがないのが困ったもんだ(笑)。16時前に終了して、退却。

帰りはM田さんとも合流して夕食。ウインド後の飯とダベリも勉強になります。ありがとうございます。

本日乗られた皆様。お疲れ様した~

|

« 3.7+80Lオーバ→ジャストオーバ@サザビ | トップページ | 4.7+69Lジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

やはり、Bは乗れました~Bに行けば良かったな。
爆風予報のため、行きませんでした(涙)

投稿: ぴょんいち | 2014年1月 3日 (金) 18時18分

ぴょんいちさん、2日の乗り損ねは、明日の三浦でリベンジしましょう!極寒ですが連休最終日乗りますよ〜

投稿: いち | 2014年1月 4日 (土) 18時13分

明けましておめでとうございます。
吹いた時はBも良さげですね。
この日はオマに行こうかなと思いましたが、こたつで母校の出る大学駅伝応援してました。またご一緒した時には宜しく。

投稿: ヒロシ | 2014年1月 5日 (日) 12時26分

ひろしさん、本年も宜しくお願いします。Bは波が綺麗なので好きなポイントです。と言うより、2日のC浜から逃げてきました。自分の実力では正解でした。また、ご一緒お願いします!

投稿: いち | 2014年1月 5日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/58871471

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+80Lジャストオーバ@オマB:

« 3.7+80Lオーバ→ジャストオーバ@サザビ | トップページ | 4.7+69Lジャスト@YB下 »