« 5.7+91Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.2+74L→3.7+74Lジャスト@オマC »

4.7+91Lジャスト→オーバ@某所

Cimg0923

今日は3時30に起床して予報と睨めっこ。三浦はマラソンだけど道路規制は12時まで。午後以降に風はカッツリな予報だったため、三浦か某所にするか悩んだ。雨も降っていたし。。

うだうだして4時。三浦連荘も味気ないので、一人某所行きとしました。行きはスイスイで7時過ぎに到着。誰も居なくモチベ↓。雨も降っていたので更にモチベ↓↓。風はあり波はメロー。しかし一人で出廷する気は起きないよなぁ~。30分ほど車で待機していると、M田さんと千人さんが到着。千人さんは、連荘でかつ車中泊との事で恐れ入る(笑)

海みてインサイドの入りが悪かったので4.7+91Lに決めてGO。浜は砂が無くなり石だらけ。インサイドまで引きすぎない様に注意して練習。波は某所にしてはメローな感じがしました。次第に風もUPしてた。やはり、エメラルドグリーンのこのPでウインドするには最高!今日はMAX10人位だったので、安心して乗れたし、ウインドしている間は雨も上がり、ぜんぜん寒くなくノーグローブで最高~。オーバーで疲れたので約2.5Hr乗って終了としました。

帰りのR135はアチコチで渋滞。自分もスカイラインが通行止と勘違いしていたし、箱根山間部はチェーンが必要との掲示が原因?それとも給料日後の休みだから???色々と策を練る。

スカイラインは通行出来る感じだったので、天城高原から熱海まで使うことに。本来なら¥960が、なんと本日までのキャンペーン中でTotal¥200で通行可。Lucky!その後はスイスイで帰宅できました。伊豆半島のR135は渋滞のメッカなので、社会実験として暫らく¥200で開放すれば良いのになぁ~

今週末は2連荘できて、日頃のウサを晴らせた~。また来週も乗れます様に!

|

« 5.7+91Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.2+74L→3.7+74Lジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

今日は風速計で気になったんですが、そこそこ吹いたみたいでよかったですね。おまけに暖かくてよかったですね~。

今日は家の用事があった上に、気温が上がらず三浦へのモチベも0でした。
早く湘南で春一番が吹くといいですね~。

投稿: Tany | 2014年3月 2日 (日) 17時49分

ご無沙汰です。今年はなかなか吹かないので皆さん悶々としてるようですね。自分も殆ど乗ってませんが、2月初めにココに行った時は去年11月より玉石地獄が解消傾向にあるかなと思ったんですが、やはり玉石地獄でしたか。砂入れてほしいですね!!
何とか春一サザビは乗りたいですね〜。

投稿: TUKA | 2014年3月 2日 (日) 20時10分

tanyさん、寒くかつ暫く海から離れているとモチベーション上がらないですよね。自分も奮い立たせて何とかです。でも久々に潮に浸かると又、習慣になるんですよね。次回はオマ?サザビー?某所?。また宜しくお願いします

投稿: いち | 2014年3月 3日 (月) 21時41分

tukaさん今年の冬は何故か乗れないですよね。乗れない間にクワッド購入計画を企ててボードを物色しています。BF69Lはヤフオクで¥1で大阪の人に嫁ぎ先が決まりました。91Lは未だ未だ使います。newボード手に入れたら乗って見て下さいね!

投稿: いち | 2014年3月 3日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59225043

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+91Lジャスト→オーバ@某所:

« 5.7+91Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.2+74L→3.7+74Lジャスト@オマC »