« 4.7+92Lアンダー@材木 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@某所 »

4.7+92L→4.7+74Lオーバ@材木

Cimg0945_2

今日はガッツリ乗れました~。

先日の重油漂流物はショップやビーチクリーンの方々のお陰で今日は無く、安心してウインドで来た。感謝です。

午後から低気圧直撃な予報だったので、朝一で海に向かった。最初は何とかプレーニング出来るコンディション。何時もの皆さんが集合すると同時に風もUPしてきた。

今日は92Lスラスターで何処まで粘れるか試したっかたので、オーバーでも我慢して乗っていた。今までのシングルより、オーバーも効いてオーバーでも波乗りやジャイブの許容範囲も広い感じで満足満足。

そして、74Lツインにチェンジして猿乗り。11時前には波も筋張る様になり楽しめた。ただ、4.7だと風オーバなので疲れました。

今日も休憩中にSUPについて色々と隊長に聞いて予備知識を付ける。出物があればGETしたいな。ここ最近急に欲しくなってしかたない。。

今日は4.2張替えがBESTだと思いましたが、4.7で通して、既に、全身筋肉痛。明日が思いやられるな~。帰宅後、雨の中(ウェットのまま帰宅したので問題ないけど)重油の汚れ取り。ボード本体はベンジンで簡単に落ちるけど、デッキパットは、洗剤使ったりかなり苦労してホボ完璧に。ヤレヤレ

本日、ご一緒した皆様お疲れした~。また来週も何処かで乗れると良いですね~

|

« 4.7+92Lアンダー@材木 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

朝一番からの出艇したいちさん、koikoi隊長共々
気合いには脱帽でしたよ!
ご一緒できて楽しかったです。
またの再会を楽しみにしています!

投稿: JP7341 | 2014年3月30日 (日) 18時57分

連チャンでお疲れ様でした。今日はセール張り替えたかったすね。雨でなければと、少し後悔です。雨のせいにしたかっただけですが(笑)また、宜しくです。

投稿: ぴょんいち | 2014年3月30日 (日) 19時48分

お疲れ様でした!
朝から乗って午後まで居るとは脱帽です。
気持ち的にはもっと乗りたかったんですが、体力的に限界でした。
最初から4.7にしておけば良かったか・・・。
是非SUPやりましょう。
オレがあしでまといになりますが、一緒にやりましょう。

投稿: おかず | 2014年3月31日 (月) 01時11分

jp兄さん、昨日は最高でした!朝一から皆さん集合で、仲間の多いい海はモチベーションも上がり至福のひと時でした。サザビーと材木で乗ることが多いいので、また是非ご一緒お願いします!

投稿: いち | 2014年3月31日 (月) 23時52分

ぴょんさん、雨降りの中で張り替えは面倒臭いので、無理して乗っちゃいました。確かsupもやられますよね?実は今日、9.3のsup手に入れました。今度ご一緒お願いします!

投稿: いち | 2014年3月31日 (月) 23時55分

おかずさん、5.3でしたっけ?昨日の吹き上がり。自分はとてもそのsizeで波乗りできません。4.7でもボトムターンでセイルを開かないよう疲れました。supはgetしましたよ。9,3なので釣りやクルーズには不向きの様ですが、色々挑戦します。supは材木や逗子をメインで楽しむ予定ですので、よろしくお願いします。

投稿: いち | 2014年4月 1日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59382000

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92L→4.7+74Lオーバ@材木:

« 4.7+92Lアンダー@材木 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@某所 »