« 4.2+74L→3.7+74Lジャスト@オマC | トップページ | 4.7+92Lアンダー@材木 »

3.7+74L→4.7+92L@サザビー

Cimg0942_2

今週末は湘南方面で乗れる予報でした!しかも、3年ぶりに帰国したコバさんが復活!!そしたらサザビー以外無いでしょう~。出国前の乗り納めをサザビーで乗る!と、2人で企んでいましたが、3.11大震災で実現出来なかったし。。

ところで、朝はヒヨヒヨでしたが、10時30頃、江のハーがいきなり風速UPしたため慌てて11時前に出発。海に到着した時は結構吹いていて4.5位の人達が3台に張替え。

それ見て4.2か3.7か悩んだが、先日寝違えてベッドから起きれない程肩が痛く何とか海に来たので弱気の3.7。グングン風が落ちて大失敗。海で遊んでいると痛みは忘れるんだよな~(不思議)。そして明日が怖い(笑)

今日は何時ものサザビーローカルメンバーは全員集合って感じがしました。そして何と、JP兄さんも!久々の再開に思わず握手してしまいました。

3往復位乗って4.7に張替え。GETした92Lのスラスターに組替えて乗ってみました。やっぱ乗りやすい印象。走り出しは10年前のビルに軍配上がるけど、波乗りが楽で失敗し難い。もう少し大きいセイルと組み合わせるとBESTかな?

今日はショップ下に良い波が入っていた。セット胸位は有ったかな?綺麗な波質で最高です。余りインサイドまで欲張らない様にプルアウトして楽しめました。そんな楽しい時間も15時前には終了。あと1hrは乗りたかったけど、体調万全でないので、腹八分目という事で。

本日乗られた皆様。お疲れした~

|

« 4.2+74L→3.7+74Lジャスト@オマC | トップページ | 4.7+92Lアンダー@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!
久しぶりにお会いできて良かったです。感激のあまり握手しちゃいました(笑)
前回のサザビがとても気持ち良くてまた来ちゃいました!
またコイコイ隊長と同じラインでずっとできてお互いセットの波で
かなりエキサイティングにライディングできて数発いいのを決めたのも
忘れらません。またサザンビーチに行きますのでよろしくっす!
(前の記事に間違えて投稿削除お願いしまーす)

投稿: JP7341 | 2014年3月17日 (月) 16時01分

久々のウインドは、最高に楽しかったー。 メローなコンデも良かったです。 ただ足腰の衰えは隠しきれず、引き波で足を取られて何度か巻かれてました。 またよろしく。

投稿: コバ | 2014年3月17日 (月) 22時55分

Jp兄さん、昨日はお疲れさまでした。もう少し早く到着して同じラインで乗りたかったです。サザビーは正面も良いセットが入るし、ショップ下や白樺はパワフルなので面白いですよね。またご一緒お願いします!

投稿: いち | 2014年3月18日 (火) 00時10分

コバさん、3年振りとわ思わせない乗りっぷりでしたよ。オマシーズンはそろそろ終わりですが、是非行きましょう!これから春は湘南方面でも乗れる確率が上がるので楽しみですね!

投稿: いち | 2014年3月18日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59303730

この記事へのトラックバック一覧です: 3.7+74L→4.7+92L@サザビー:

« 4.2+74L→3.7+74Lジャスト@オマC | トップページ | 4.7+92Lアンダー@材木 »