« 4.2+80L→69L→80Lジャスト~ジャストオーバ@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト→オーバ@某所 »

5.7+91Lジャスト@YB下

Cimg0917_6

久々の更新です。2月は記録的な大雪が2回もありウインドも出来ず、週末は酒とサウナでストレス発散。

そして、今日は1.5ケ月振りのウインド。某所と悩みましたが、久々なのでYB下へ午後入り。明日3/2には、三浦国際マラソンがあり準備が進んでいる。

数年前は、スタート前にYB入りしてずっとウインドして、マラソン終了後まで粘りウインドして帰宅していたな~。マラソンに参加していてた、おかずさんに目撃されたりしたり。。懐かしいなぁ~。流石に波の無い三浦で長時間はもう御免です(笑)

海を見ると5.7かな?ステージには、良く見かけるフリスタ練習をやっている濃紺ハイエースの方Only。6.2と100L位の板かな?。同時に出廷。始めの30分位は風もガッツリで小波に当てる練習して楽しめました。

次第に風も落ち気味になり、ただ乗っているだけ。それでも久々のウインド!楽しかった。15時30まで。約2.5Hr乗ってフリスタの方と同時に終了。思った程寒くなく余裕でした。

明日は、状況を見て朝一に某所に行こうかな??スカイライン関係は通行止めだけど、伊豆半島の下道は雪は大丈夫かと思うし。。波乗り練習したいです~

|

« 4.2+80L→69L→80Lジャスト~ジャストオーバ@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト→オーバ@某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59219396

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+91Lジャスト@YB下:

« 4.2+80L→69L→80Lジャスト~ジャストオーバ@オマC | トップページ | 4.7+91Lジャスト→オーバ@某所 »