« 4.7+92L→4.7+74Lオーバ@材木 | トップページ | 4.7+92Lアンダー@材木 »

4.7+92Lジャスト@某所

Cimg0981

久々のウインドです。ここ最近は波や風も無くSUPでエクササイズ。お土産にワカメ採ったりそれなりに楽しんでいました。

久々の北東が期待できたので、某所へサッキーさんと一緒に向かった。GWが終了すると北東祭りになるので、今のうちからポートに慣れておかないと!

海には千人さんとまっちゃんさん。何時ものメンバーは99?大洗?に向かった模様でガラガラ。今日はとにかくメロー。何時もの某所の牙は無い。その分、ウネリもあまり無く、風波に毛が生えたレベル。終わってみて振り返ると、良い波乗りも出来ていなかった。

その後、何時もキレキレな波乗りをしているローカルも集合して乗っていましたがやはり風と波は足りなそう。まぁ自然相手なので。。

3Hr乗って終了としました。まっちゃんさんが蟹を2匹採って見せてくれた。その後、逃がしてあげたとのことですが。モクズガニかな?もしそうなら蟹の風味が濃厚で美味い蟹。大量に採っているウインドサーハもいて次回は狙ってみるかな?

気になっていた玉石も大分減った感じですが、砂も確実に減っているな~大昔、海水浴で来た時は真っ白な砂浜はもっと広かったと記憶しています。

明日も波風は期待薄なので、材木でSUPかな?釣りの準備も完了しているので、SUPフィッシングに挑戦してみるかな??

|

« 4.7+92L→4.7+74Lオーバ@材木 | トップページ | 4.7+92Lアンダー@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

本日大洗に集結した方々も某所は、まっちゃんだけでは?と噂してましたよ(笑)玉石が痛いとの噂もありましたが、大丈夫だったようですね。サップはぜひとも材木で御一緒しましょう。

投稿: ぴょんいち | 2014年4月19日 (土) 19時57分

ぴょんさん。大洗は行ったことありませんが、北東が吹くと何時も気にしています。東京抜けるのが障壁になって某所か三浦ですが。。supご一緒お願いします。材木に良く出没しています!

投稿: いち | 2014年4月20日 (日) 13時48分

いちさん、こんばんわ。
昨日、大洗で某所の突き刺すような玉石が
話題になっていました。
実際はどうでした?危険ですかね?

投稿: ちば犬 | 2014年4月20日 (日) 20時27分

ちば犬さん、毎度です。玉石は正直言って危険ですね。メローなら問題ないけど、ハードな某所コンディションで巻かれまくったら道具を壊すか、怪我でしょう。潮の満ち引きタイミングの読みと石の分布の観察も必要と思います。。

投稿: いち | 2014年4月21日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59495335

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト@某所:

« 4.7+92L→4.7+74Lオーバ@材木 | トップページ | 4.7+92Lアンダー@材木 »