« 大潮で引きいっぱい、大崎(凄いウニの数)と和賀江島 | トップページ | 4.7+92Lジャスト~@鎌倉某所 »

5.7+92Lジャスト@シークレット

今日はシークレットなので写真UPできません。。

コバさんも隊長も今日は海へ出勤しない模様。そして大潮なのでタイミングの見計らいが重要ですよね?。引き一杯が正午なので、先ずは上げに入って来た14時着で、風向きと相談して材木へ。

何時もの皆さんが集合しているのが見えた。風や波も今一な感じ。雨も降っており、一瞬帰ろうかと。

しかし、R134。今や通勤ルートなので、日頃から色々なポイントが気になっていた。こんな時に長者や秋谷のどうなのかな?と思いCheckへ。ウインドはゼロで風の入りも今一。サーフィンは良い感じでした。

再度、材木に向かう途中。。憧れのシークレトに向けて数艇走らせている。良く目を凝らすと波もありウインドも走っていた。時間は15時。もう浅瀬の心配はいらないと思い今日はここに決断。

即効でセットして向かいました。インサイドはガスティで苦労したけど、ポイント周辺は風も入り、波もキッチリ・カッチリとした極上ウネリ!。そしてここは真SIDE!!。ビジターはオイラだけかな?地元ショップの人達でオンパレード。このシークレットPで約1Hr最高な時間を過ごせた。波に力あるので、今日は5.7なんていらない感じでした。

短時間ですが、憧れPで乗れて良かった!そして、明日も乗れそうな感じで楽しみです。遅吹南西なので、今の所サザビかな~?それとも、、、

|

« 大潮で引きいっぱい、大崎(凄いウニの数)と和賀江島 | トップページ | 4.7+92Lジャスト~@鎌倉某所 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59559366

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+92Lジャスト@シークレット:

« 大潮で引きいっぱい、大崎(凄いウニの数)と和賀江島 | トップページ | 4.7+92Lジャスト~@鎌倉某所 »