« 5.7+92Lアンダー⇒オーバー@サザビ | トップページ | 5.3+92Lジャスト@YB下 »

4.7+92Lジャスト~@材木

Cimg1042

今日は久々のウインド日和でしたね~。ここ最近、SUPクルーズや釣りで週末はそれなりに発散していました。SUP板を1本追加した事で週末の遊びの幅が出来てGoodです。

午後から吹く予定だったので、AMは髪切ったりノンビリ過ごす。11時頃から家の周りがザワメキ今日は楽しめそうだ!。風向きから材木に向かいました。七里で海を確認すると、海はかなり吹いている感じ。材木は1SIZE落ちる感じで周囲を確認して4.7で出勤。

板は92L。この板は4.7との相性が良いし良く走り、そして良く曲がるので良い買物です。今度4.2との相性を見なくては。。5.7はXなんだよな~。全然走らない。。板との相性を考えると手持ち最大は5.3位の軽量な最新式をGETして5.7は手放そう?

今日も向かうは美~茄子。波質はボコボコで風の入りも今一でした。。が、偶に綺麗なセットが来た時は、人が居ないので気兼ねなく海を広く使った波乗り練習が出来て楽しめました。13時30~16時30まで乗りっぱ。天気も良くメローなコンデで楽しめました。

明日も吹けばウインド。吹かなければSUP。中途半端に吹いたら風波でサーフィンかな??

本日乗られた皆様、お疲れ様した~

|

« 5.7+92Lアンダー⇒オーバー@サザビ | トップページ | 5.3+92Lジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59698302

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト~@材木:

« 5.7+92Lアンダー⇒オーバー@サザビ | トップページ | 5.3+92Lジャスト@YB下 »