« 4.7+92Lジャスト~@鎌倉某所 | トップページ | 4.7+92Lジャスト~@材木 »

5.7+92Lアンダー⇒オーバー@サザビ

Cimg1018

今日は午後から吹き上がる予報でしたね。しかし、午前中に買物へ出掛けた際、外は風が吹く気配も無く、海保の各、灯台も全く反応しない。

一方、12時にはコビィーさんがサザビーへ入庫した模様。そして14時位に遅れて到着。ショップ下にサーフィンでは乗れそうに無い割れ方している場所があり、サーファーも不在だったのでSUPをしてみた。数本波乗りして風も上がり、波も掘れてきてサーファも来たので終了。後で確認したらサザビーは波乗りSUPはXの模様なので以後、気を付けよう。

ウッキーさんはロングでサーフィン?

5.7で走りそうなので、15時に出廷。ド・オンショアでアンダーで非常に乗り難く非常に疲れる。暫らくすると、サッキーさんも。16時45位にはヒヨヒヨになり、終了と思い浜へ。ショウテンさんとオーカワラさん、今日は一足先にお疲れ様~と駐車場へ。。

17時。セイルをバラス前に海を見ると、何と南西でガンガン走っている。再度、道具を運び直し入水。5.7だとオーバーな時が多かったけど、風向きも良く、波も育ち約1Hr。短いボーナスタイム最高に楽しめた

本日ご一緒した皆さんお疲れ様した~

|

« 4.7+92Lジャスト~@鎌倉某所 | トップページ | 4.7+92Lジャスト~@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさん、昨日はお疲れ様でした。
最後に良い風と波に乗れて、最高でしたね!
今度、道具談議しましょーね。
また鎌倉のコンディション良いとき誘ってくださいね〜

投稿: ショウテン | 2014年5月 6日 (火) 06時06分

ショウテンさん、昨日のゴールデンタイム最高でしたね。ウインド道具リスト参考になりました。ありがとうございます!自分も最大セイルは小型化予定です。自分の使っているnaishは2010年を堺にフィルム材質が変わり一気に軽く、しなやかになりました。大きいセイルは影響も大きいので、最新式が良いですよね?鎌倉も南は良いポイント多いのでご一緒しましょう!

投稿: いち | 2014年5月 6日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59588813

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7+92Lアンダー⇒オーバー@サザビ:

« 4.7+92Lジャスト~@鎌倉某所 | トップページ | 4.7+92Lジャスト~@材木 »