« 5.7+92Lジャスト@シークレット | トップページ | 5.7+92Lアンダー⇒オーバー@サザビ »

4.7+92Lジャスト~@鎌倉某所

Cimg1001

今日も南南西の風が早くから入っていた。七里から西は波SIZEも残ったみたいですね。一方、材木は波は余り無いけど風は十分有りそう。12時着で向かった。

コバさんは朝からSUPで、2ラウンドはウインドとの事。今日の隊長は美~茄子狙い。午後から潮が上げて、波や風もUpしそうなので今日も楽しめそうだ!!

1ラウンド目の美~茄子は、4.7ジャストで波もセット胸位で楽しめる。3人で乗り放題。Gぺキ前まで上らせて良い波をGET出来た時は最高でした。2HR乗って水分補給のため材木へ。。

2ラウンド目の美~茄子は、少しSIZE上がってセット胸肩位。偶にメンツル極上もありテトラとテトラの隙間に向かって入り込む波を狙いひたすら練習。オンショアの波乗りだけど決まると気分最高~

今日は、Total4時間位このPで猿化。材木へ戻り終了しようとすると、サザビーローカルのAそーさん。ここでは絶対見かけない人かと思い、最初は誰かと思いました(笑)。サザビーはサーファー一杯だったので非難してきたとの事。今度、是非、美~茄子ご一緒しましょう!!

本日乗られた皆さん、お疲れした~

|

« 5.7+92Lジャスト@シークレット | トップページ | 5.7+92Lアンダー⇒オーバー@サザビ »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした〜。珍しくサザビから遠征?してきました(笑)
鎌倉やっぱいいですね〜!茅ヶ崎も良いですが、ポートジャンプとレギュラー波乗り両方楽しめて満足っした。材木から後半は坂の下でずっと乗ってました。
是非、次回は美~茄子音お供お願いします!!

投稿: Aそー | 2014年5月 1日 (木) 20時59分

Aそーさん、サザビーのイメージが強く始めはわかりませんでした(笑)。鎌倉は風向きの許容範囲が広いのと、ウインドのポジションが確立されている点が好きです。そして、シークレットPもあり、懐も深いですよ。是非、今度はご一緒お願いします!

投稿: いち | 2014年5月 1日 (木) 21時20分

いや~毎日海で遊んで楽しそうですね。
おいらはようやく明日からGWです。あさって実家に帰るのでウインドは後半からになりそうです。

美~茄子はおいらもお気に入りのポイントです。ショップメンバーの人達はうまいですよね。

投稿: Tany | 2014年5月 1日 (木) 22時35分

昨日は一日お疲れさんでした。午前SUP、午後ウインドやって帰ったら体がばきばきでした。 隊長お勧めの美~茄子なかなか良いですね。
次は日曜か月曜かな? 

投稿: コビー | 2014年5月 2日 (金) 09時20分

tanyさん、毎日毎日最高です。gw後半戦ガッツリ乗れると良いですね〜。美〜茄子最高です。bestな西の時を狙ってます。西はサザビーだとガスティだし。。

投稿: いち | 2014年5月 2日 (金) 13時47分

コバさん改めコビーさん、昨日は最高でしたね!今朝もsup最高でしたよ!初めてsupで波乗りしました。場所は例のシークレットです。今の板は、ショートサーフボードの調子でターンしようとしても曲がらないので、少し慣れが必要です。ただ、トロ波でもテイクオフ出来てロングライド出来るので楽しいですよ。

投稿: いち | 2014年5月 2日 (金) 13時53分

昨日隊長からそのポイントを進めらましたが、到達出来ませんでした(汗)。
次回トライしたいとおもいます。
っつうか、まともに乗れるまで遠慮しておいたほうがいいかな(笑)。
今朝はもう完全に起きられませんでしたので、今日は休養日にしてしまいました。

投稿: おかず | 2014年5月 2日 (金) 14時32分

おかずさん、是非今度ご一緒しましょう!シークレット、裸足は結構恐怖です。沈は背中からみたいです。自分はsup波乗りは腰胸までとしています。それ以上で風のない日はサーフィンに切替ます。凪の時は釣りに挑戦しようと思います。

投稿: いち | 2014年5月 2日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59565366

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト~@鎌倉某所:

« 5.7+92Lジャスト@シークレット | トップページ | 5.7+92Lアンダー⇒オーバー@サザビ »