« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

5.3+92Lジャスト@YB下

Cimg1049_2




今日は某所と悩みましたが、波がでかそうなのでYB下に。YB下はステージ以外の駐車スペースが無くなり寂しい限りです。誰もいないと思ってUターンすると、見慣れたセイルが丁度出廷する所でした。ステージに上がり様子見。

見慣れたセイルの持ち主である仙人さんは5.0で走っていた。なので、最近GETした5.3を張った。このセイルを手持ち最大にして5.7は手放す予定なので、初乗りが楽しみ。しばらくすると、ちば犬さん到着。気になる柴犬のことを色々ヒアリング。子供達は違う種類の犬が欲しいとのことだけど。。自分は柴が欲しいです。

9時40分出廷。始めはアンダーで波も無く直ぐに飽きるパターン。1.5時間位セイルの調子を見て過す。2012年式だけど、軽く・パワーもありアンダー時の走り出しも悪くない。しばらくするとK谷さんも登場して海を4人で占領状態。

次第に風も上がりジャストオーバーな時もあり波も少し成長。セッティング変えずに気持ちよく乗れた。最近のセイルは風域広いですよね。ボトムターンの際にストラップのネジが抜けて終了。3時間ガッツリ乗れました

雨は降っていたけど久々のウインドは最高でした。本日乗られた皆様お疲れした~

明日はSUPかな??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »