« 4.7+92Lジャスト~@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@材木 »

5.3+92Lジャスト@YB下

Cimg1049_2




今日は某所と悩みましたが、波がでかそうなのでYB下に。YB下はステージ以外の駐車スペースが無くなり寂しい限りです。誰もいないと思ってUターンすると、見慣れたセイルが丁度出廷する所でした。ステージに上がり様子見。

見慣れたセイルの持ち主である仙人さんは5.0で走っていた。なので、最近GETした5.3を張った。このセイルを手持ち最大にして5.7は手放す予定なので、初乗りが楽しみ。しばらくすると、ちば犬さん到着。気になる柴犬のことを色々ヒアリング。子供達は違う種類の犬が欲しいとのことだけど。。自分は柴が欲しいです。

9時40分出廷。始めはアンダーで波も無く直ぐに飽きるパターン。1.5時間位セイルの調子を見て過す。2012年式だけど、軽く・パワーもありアンダー時の走り出しも悪くない。しばらくするとK谷さんも登場して海を4人で占領状態。

次第に風も上がりジャストオーバーな時もあり波も少し成長。セッティング変えずに気持ちよく乗れた。最近のセイルは風域広いですよね。ボトムターンの際にストラップのネジが抜けて終了。3時間ガッツリ乗れました

雨は降っていたけど久々のウインドは最高でした。本日乗られた皆様お疲れした~

明日はSUPかな??

|

« 4.7+92Lジャスト~@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。ガンガンフロント攻めてましたね。ポートもうまいですね。
予想以上にコンデションに恵まれ、充実してましたね。また良いコンデションでお会いしたいですね。柴犬、おススメです。カワイイっすよ。

投稿: | 2014年6月 7日 (土) 19時08分

すみません、上のコメントちば犬です(笑)。

投稿: | 2014年6月 7日 (土) 19時15分

ちば犬さん、お疲れ様でした!予想以上に風も上がり練習日和でしたね!。ちば犬さんのループ見てテンション上がりました!こちらこそまたご一緒お願いします!柴犬は見てると安心するんですよ。我ら日本人とは縄文時代からの関係ですもんね。

投稿: いち | 2014年6月 7日 (土) 20時47分

雨でモチベダウンし、出撃せず。
駄目ですね・・・。
しかし某所は正に選ばれし者しか入れない場所になりましたね・・・。

投稿: おかず | 2014年6月 9日 (月) 00時53分

おかずさん。雨によるモチベダウンは避けられませんよね。それを振り切り海に向かう自分は完全にヤラレテいます。究極は雨が降っている夜明け前に伊豆の某所へ誰が居るかわからない中、一人向かう時ですね。三浦某所のステージに登れる車は限られちゃいますね。。

投稿: いち | 2014年6月10日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/59776161

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャスト@YB下:

« 4.7+92Lジャスト~@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@材木 »