« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

5.3+92Lジャスト@材木

Cimg1075
約1月振りのウインド。その間、サーフィンやSUPでそれなりに楽しんでいました。でもやっぱ自分はウインドが好きだなぁ~。ひと月の間に色々と出来事もあり、家族に犬も仲間入り。海以外も楽しみが増えた?

予報では15時MAX.13時30に駐車場に入り、海を見ると丁度沖に白波が入り初めていた。速攻で手持ち最大セットで出廷。アンダーチューニングで出廷したため、ブローでセイルが開いてしまう。坂ノ下に上陸してチューニング。その後は人の居ない美~茄子で練習。今日も今一でしたが、風はしっかり入っていたので約1時間波乗り練習。

次第に風も落ち気味になったため、材木に寄せる。グングン落ちたため終了。ほんの1時間でしたが、久々のウインドを満喫。

海開きしているこの時期は色々と障壁ありますが、何とか毎週末海遊びしたいですよね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »