« 台風RIDE 2014@鎌倉 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@材木 »

4.7+92Lジャスト@材木

Cimg1100_2_3

昨日のスペシャル。最高な波と風を肴に飲み過ぎて知らない間に記憶が無くなり真夜中に起きた。ブルーレイ見ながら酒飲んで2度寝。起きると9時過ぎてました(笑)。外は南風が既に吹いている!

予報では一日乗れそうなので、ゆっくりと準備しました。風向きは南南西なので美~茄子かな?

R134走りながら状況を見ると波も風も良い感じ。4.7で安定して走れそう。12時頃美~茄子目当てで向かったけど今一。13時頃から次第に風も波も上がり、良い感じになってきた。

鎌倉のSHOPステッカーはったローカル4人とウッキーさんと約2時間猿乗り。セットで胸位かな?メローな波で風も安定していたので十分満喫!!。

一度浜に戻り水飲んで再度戻ると、風アンダーになり波もサイズダウン。30分乗って終了としました。

最近ウインドしてなかったのでとにかく手が痛く終了。体力は全然OKなんだけどね(笑)。

本日乗られた皆さんお疲れした~明日は期待薄になっちゃったかな??



|

« 台風RIDE 2014@鎌倉 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

真ん中でなんか落ちるからカツオノエボシにやられました。右腕と左足、上がってきたらブームに青い糸が絡んでいて、2日目にして腫れが出てきたような、、、でも波と風は良かったので材木のイメージアップです。良い場所を教えてもらいありがとうございました。

投稿: うっき~ | 2014年8月13日 (水) 08時56分

ウッキーさん、カツオノエボシは災難でした。。この前の南東で入ってきているみたいです。逗子も浜に打ち上げられている模様です。注意ですね。例のポイントはこの時期よくある南南西をスタボーサイドで乗れる貴重な場所です。BESTは西が吹き、風が回り込んだ時みたいなので実は冬の大西狙っているんですよ。またご一緒お願いします。

投稿: いち | 2014年8月14日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60134934

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャスト@材木:

« 台風RIDE 2014@鎌倉 | トップページ | 5.3+92Lジャスト@材木 »