« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@YB下 »

5.3+92Lアンダー@材木

Cimg1109_2

昨日に引き続き今日もガッツリのつもりが外しました。

午前中、用事を済ませ、いざ鎌倉へ。お盆休み中なのであちこちで大渋滞してますが、裏道を駆使して40分弱で到着。既にコビィさんは5.4でジャストとのこと。

駐車場も満車なので、お寺上にしました。折角なので色々と散策して写真を撮る。この寺は凄いオーラ感じるので好きなんです。今度ゆっくりと調べたり、参拝しよう。

海はプレー二ングするけどアンダーで上りが取れず、浜と平行に走る感じでつまらない。一方、湾の中央のにはセットで良い波が入っている。調子こいて波乗り練習したら無風地帯にはまってしまった。ふと岸方向を見ると30m位先には海水浴客が大勢浮いている。

風は無く波数が多く焦る。これ以上下ると、大ヒンシュクで危険な状態。運良くブローが入りウォーター出来た。。ジクジク登らせて脱出成功。ウインドで久々緊張しました(大汗)

15時位になっても吹き上がる様子は無く、むしろ風が弱まっている感じ。上空には怪しい雲が発生。プチ前線かな?残念だけど、15時30には片付けました。その後、風向きはオフになっていたので、トラブルなければ良いのだが。。

この時期は色々と難しいですね。

|

« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

いちさんは、ガッツリかと思ってたので、安心しました(笑)あの黒い雲は、ヤバかったすね。お陰でプレしましたが。

投稿: ぴょんいち | 2014年8月16日 (土) 20時33分

ぴょんいちさん、駐車場代¥2000分のプレはできませんでした。北風でプレする程吹いたんですね!雲が鎌倉の湾を覆った写真撮りましたが、今見ても異様です。

投稿: いち | 2014年8月17日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60160797

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lアンダー@材木:

« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@YB下 »