« 4.7+92Lジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@材木 »

5.3+92Lジャスト@材木

Cimg1104_2

最近、波風無かったため今日が待ち遠しかった!昨日は馬入でSUPしたりで持て余し気味でした(笑)確実な今日はガッツリのる作戦。

10時過ぎに材木に到着すると、あちこちのメジャー駐車場は満車。夏真っ盛りなのでしょうがない。こんな時のためにバッファとなる駐車場がまだ2か所有ることを知ることが出来て満足。明日も利用しようかな?

海は13時位に出廷するも、今一。今日は夕方狙いとして体力温存作戦。案の定15時前位から吹いてきた。美~茄子でひたすら練習。風が上がった一瞬、良い時があったけど今日も(笑)茄子は今一。

16時30まで乗りまくり、水飲み休憩。波が一番サイズがある湾中央でポート波乗り練習。難しいけど楽しめました。17時30まで乗ってへとへと。とにかく手が痛く明日はグローブ+テーピングしないと持たないかも。。

本日ご一緒した皆様お疲れした~。


|

« 4.7+92Lジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60156174

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャスト@材木:

« 4.7+92Lジャスト@材木 | トップページ | 5.3+92Lアンダー@材木 »