« 5.3+92Lアンダー@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャストアンダー→SUP釣り@YB下 »

5.3+92Lアンダー@YB下

Cimg1114_2

今週末は北東で乗れる予報が出ていた。特に某所は良い感じでしたが海水規制なので諦めることに。朝、コビィさんから連絡貰い海保見るとギリギリ乗れそう。

YB下ステージには、ちば犬さんとフリスタさん。少し遅れてウッキーさん。肝心の海は風無し波無し。今日は帰ろうかと車内清掃していると、ブローが入ってきた。速攻でセットして出撃。約1HR何とか楽しめたので良しとしよう!

明日は会社仲間と千葉へサーフトリップ。ミドル~肩はキープできそうなので楽しみ。千葉はいつも波があって羨まし~い。

今年、ウインドの道具はダイエットとリニューアルして(3.7・4.2・4.7・5.3)X(74L・92L)とした。そして4月にGETした9"3のSUPと、新品で買い今年で6年目の5"11レトロツイン・6"2ショートサーフボードを組合せれば毎週末何処かの海で遊べるので、暫くこの組合せで楽しもうと思います。

本日乗られた皆さま。お疲れした~


|

« 5.3+92Lアンダー@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャストアンダー→SUP釣り@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
何とか乗れて一安心って感じでしたね。
9.1から某所も規制解除ですね。
楽しみですね。

投稿: ちば犬 | 2014年8月30日 (土) 20時48分

お疲れ様でした!これから台風三浦を狙いつつ、某所通いですね。それが終了すると、いよいよオマシーズンですね。やっとウインドサーファーの季節がやって来ますね!

投稿: いち | 2014年8月30日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60233722

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lアンダー@YB下:

« 5.3+92Lアンダー@材木 | トップページ | 5.3+92Lジャストアンダー→SUP釣り@YB下 »