« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@材木 »

台風RIDE 2014@鎌倉

Cimg1080_2

昨日から始まった9連休。台風の進路が気になるけど何とか海遊び出来そうか??昨日は稲村ガ崎で波乗り。そして今日は大人しくしているつもりでした。が、台風の進路も微妙に逸れて場所を選べば何とウインドできるかも。。

いつものウインド仲間は材木でしたね。茅ヶ崎は波が炸裂しているとのこと。一方材木は打って変わってメローじゃん。風は4.7位かな?72Lと92Lをとっかえひっかえ約2HR材木正面で。久々のウインドを満喫~

今日は台風がらみの南南東。こんな時はシークレットに行くしかない。次第に潮も上げてきて良い感じになってきている。先ずは72Lで向かった。するとショウテンさんがすでにロゴハイの綺麗な波で波乗りしていた。流石です!自分の技量だとデカ板が欲しいコンディションだし喉も乾いたので30分位乗って浜へ。。

92Lに変更してシークレットへ出陣。波は巨大だけど危険な割れ方しないのが良かった。傾斜も緩く広く、ウインドでなくては乗れない波かな?ウェイブウインドしていて良かったと思える瞬間。1本ロゴハイの波にしっかり乗れて大満足。確か3年前にも今日と同じ様なコンデがあった。今日の記憶を残したく撮影できる場所へ移動するために、一足早く退却しました。

今日はウインドしていて良かったと思えるコンディションで乗れて良かった!!明日も乗れそうですね~。風向きは南~南西なので何処で乗るか悩みます。

本日乗られた皆様。お疲れした~

|

« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
またスペシャル当てちゃいましたね〜
また最高の風と波をシェアしましょう!!
今度、○崎でSUPするときは声かけて下さいね〜〜

投稿: しょうてん | 2014年8月11日 (月) 20時11分

ショウテンさん、まさにあの日はTHE DAYでしたね!今でも興奮しています(笑)。また台風発生したら狙いましょう!SUP O崎も中々楽しいので今度連絡しますね。

投稿: いち | 2014年8月12日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60129316

この記事へのトラックバック一覧です: 台風RIDE 2014@鎌倉:

« 5.3+92Lジャスト@材木 | トップページ | 4.7+92Lジャスト@材木 »