« 5.3+92Lジャストオーバー@菊 | トップページ | 4.7+92L→74Lジャスト@YB下 »

4.7+92Lジャストアンダー@YB下

Cimg1157_5

今日は1年に一度?(土日にタイミング合うか否か)の三浦台風RIDE。朝一から向かう予定でしたが、昨晩にウインドとSUPを回想して飲み過ぎてしまった。

朝起きると既に7時30杉。完全に寝坊してしまった。。今 日の菊駐車場は皆さんが大集合していて、寝坊組に停めれるスペースはなかった。

ybに向かいステージに停め、準備。ガスティとのことで悩んだけど、昨日の疲れも有り4.7+92lで菊へ向かいました。

菊はセット頭はあり、風はアンダーでいかにも三浦台風コンディションでした。沖ノ島の上からセットを捕まえ数回振って追いすぎずプルアウトするイメージはあるけど、難しいな~。特にインサイドはヒヨヒヨで気が抜けない。約1HR練習してybに戻りました。

ybは風の入りこそ未だましでしたが、ウネリが今一で表面はガタガタ。2往復して一足お先に失礼しました。

この2日間なんとかガッツリの乗れたので満足。また来週も何処かで乗れると良いですね!

|

« 5.3+92Lジャストオーバー@菊 | トップページ | 4.7+92L→74Lジャスト@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。今日のYBはコンデションのアップダウンがありましたが楽しめましたね。
2日とも、いちさんに会えて嬉しかったですよ。

投稿: ちば犬 | 2014年9月28日 (日) 22時02分

ちば犬さん、2日間ガッツリ乗れて体が悲鳴上げてます(笑)。北東がしばらく続くと思いますので、某所やYBで集合ですね。今度大洗、ご一緒お願いします!

投稿: いち | 2014年9月28日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60390230

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャストアンダー@YB下:

« 5.3+92Lジャストオーバー@菊 | トップページ | 4.7+92L→74Lジャスト@YB下 »