« SUPフィッシング | トップページ | 4.7+92Lジャストアンダー@YB下 »

5.3+92Lジャストオーバー@菊

Cimg1152_3

久々にガッツリ乗れました~。某所も考えていたけどウネリ直撃で且つ大会なので諦めて三浦へ。。

金曜の夜から何時ものメンバーと作戦を練る。どうや今日は三浦に大集合な予感。丁度、仕事を終えてR134を流し、0崎を通過している最中にサッキーさんとショウテンさんから三浦でウインドした後、O崎でおかわりSUPのお誘いを貰い,モチベUP!!

翌朝、隊長は一番乗りで弾けている!。7時位から出廷していた。。NEWボードのテスト中。このボードに乗らせて貰い、乗りやすさと走り出し、上りの取り易さに関心。道具の進化は凄いですね!

その頃、菊のインサイドはガスティだったけど,ココは8時位から安定するんですよね~波も無いし5.3を選択して正解でした。途中、キツイ時が有り4.7への張り替えを何度も考えたけど沖の島でジャイブしてインサイドの小波に当てる練習ならそれ程オーバでは無いと判断し、今日はこのセットで通すことを決意。

休息はタニーさん、おやじさん、おかずさん。居間井さん、K谷さんやK村さんと駄弁り。特に今日発覚したのが、何とK村さんは同じ高校の一つ上の先輩だった(笑)!!。暫く談笑してK谷さん・K村さんとYB下へ。。ウッキーさんとちば犬さんが浜に居たのでご挨拶。

今日のYBは波が良くて楽しかった。ず~とオーバでヘロヘロ中、何回か波乗り練習を試みたけど、体力の限界なのと、この後のSUPを思い出し、一足お先に失礼しました。

J門で大瓦さんとショウテンさん、サッキーさんと昼飯食って来図に寄って0崎へ。潮が引き少し割れていたので、乗ることに。。テラスハウスに出演している伊⚪️大⚪️がSUPのスクール中。同じポイントに入ったけどコンディションはX。

その後、○崎先端に伸ばすと、カヤックが波乗り練習中。カヤッカーはうちらに反応して波をシャアしてくれた。小坪漁港沖のブレイクがカヤック。○崎先端がSUP。と言う住み分けが出来たけど、良い波は入ってこなかった。。残念

明日も三浦かな。台風ウネリに期待していますがどうなることやら。。本日ご一緒した皆様。お疲れした~

|

« SUPフィッシング | トップページ | 4.7+92Lジャストアンダー@YB下 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60383986

この記事へのトラックバック一覧です: 5.3+92Lジャストオーバー@菊:

« SUPフィッシング | トップページ | 4.7+92Lジャストアンダー@YB下 »