« 92L+5.3ジャストオーバー@材木 | トップページ | SUP釣り »

4.2+74Lジャスト@オマC

Cimg1218_2

自分にとって今日は2014年御前崎開幕戦。そして、御前崎に通うのも今年で6年目。今年も安全に楽しんでいきたいと思います。

今日のポイントは何時ものC浜。C浜ローカルが大集合していましたね。砂の崖は幾分ましになっていたけど、足腰に響く。。海は4.2で行けそうだし、波もメロー。サイズは小ぶりだけど、開幕戦には丁度、良いコンディションでした。

風の強弱は激しかったけど、十分楽しい。最近、SUPばかりだったのでウインドの楽しさを再認識です。やっぱウェイブウインド最高~。時計を忘れたので良く時間が判らなかったけど、11時位~3時過ぎまで満喫しました。

本日乗られた皆様お疲れした~。

|

« 92L+5.3ジャストオーバー@材木 | トップページ | SUP釣り »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60659126

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャスト@オマC:

« 92L+5.3ジャストオーバー@材木 | トップページ | SUP釣り »