« SUP釣り | トップページ | 4.2→3.7@オマC »

4.7+92Lジャストアンダー@N子

Cimg1255_2
湘南で久々乗れる予報が出ましたね。

今日は午前中勝負。美~茄子かO崎か悩む。8時前に材木通過したころに急に風が入ってきた。どちらで乗るか悩んだけど、風の入りが良かった逗子で。

今年の大西はN子で乗ろうと思っているし、潮が満ちて来ているので風向きは悪いが前哨戦としてN子としました。

結局、8時45から11時45までノンストップ。正直、セイル選択がミスったかな?4.7ではなく5.3なら更にストレス無く楽しめた感じ。波は後半戦多少の綺麗なフェイスが入ったけど、ココはやは西風と南ウネリがベストなんでしょうね。

十分楽しめて雨が降っていましたが湘南ウェイブウインド満喫出来て満足。

本日乗られた皆様お疲れした。

|

« SUP釣り | トップページ | 4.2→3.7@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60731898

この記事へのトラックバック一覧です: 4.7+92Lジャストアンダー@N子:

« SUP釣り | トップページ | 4.2→3.7@オマC »