« 4.7+92L→74Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマC »

92L+5.3ジャストオーバー@材木

Attachment1_9
久々のウインド。このところ週末の海遊びはSUPばかりでウインドしたくて仕方なかった。。予報だと月曜日は確実でしたが、月曜日は出張なので今日に狙いを定めて。

今日は昼過ぎから南西の予報。日没時間を考えると時間に余裕は無い。13時30に到着すると風は今一でした。ただ、海保を見ていると、大島、洲崎、剣が一気に13mになり取りあえず準備をして備える。

初めはヒヨヒヨだったけど、次第に安定してきたので先ずは風の入りが良かった玉石沖でポートの波乗り練習。波はセット腹で2回位振れるマーマな感じ。沈した時に足が着いたのでヤバイと思い美~茄子へ。風もオーバー目で波はセット胸位。隊長は6発振り。自分は4発が限界だったけど、ココは人もいなく思いっきり波乗り練習出来て、美~茄子最高~(笑)

このところ曲がらないSUPを曲げる練習してたせいもあって?、ウェイブボードが良く曲がる感じが気が気持ち良かった!

正味2時間。16時30に片付けて帰路に向かう際は、写真のようにすっかり日が落ちていました。

本日乗られた皆様お疲れした~。

|

« 4.7+92L→74Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマC »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

その美~茄子ってとこ、興味あります。
材木からだとどっち方向ですか?
神奈川に移り住んで6年になりますが、まだまだ
「湘南」を攻め切れていません。
是非、教えてください。

投稿: ちば犬 | 2014年11月 2日 (日) 23時16分

ちば犬さん、美〜茄子は車内から撮影した写真(小さく汚くわかりにくいですが)の方角です。ハイネケンの看板が目印です。メールで他の詳細情報とo崎の情報を送信します。湘南は色々なPがあり最高ですね。

投稿: いち | 2014年11月 3日 (月) 06時33分

ありがとうございます。gmailで来ました。ありがとうございます。研究させてもらいます。

投稿: ちば犬 | 2014年11月 3日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60585964

この記事へのトラックバック一覧です: 92L+5.3ジャストオーバー@材木:

« 4.7+92L→74Lジャスト@YB下 | トップページ | 4.2+74Lジャスト@オマC »