« 4.7+92L→74Lオーバー@O崎 | トップページ | SUP後ウインド乗り納め@逗子、材木 »

4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊

Cimg1279_2
27日から始まった連休。昨日まで3日も寝込んでしまった。余程のことでなければ病院には行かないので風邪なのかインフルか不明です。

そんな中、今日はもともとオマル予定でした。平日なので割引無いし下道で行こうと5時に起きたが、あいかわらず絶不調。熱を計ると37.4℃。微熱だけど弱気の諦めモードに。一応風邪薬とモンスターエナジー飲んで1.5時間寝たら大分復活。時間は7時30を回っていたが、家で燻っていても治らないと思いオマルことに。

清水まで下道。いつも以上に遠く長く感じる。今日は皆さん菊に集合とのことなので、久々の菊へ。西湘のウネリ具合から波がデカいと覚悟していたが、それ程でなく安心しました。12時に出廷した頃は4.2ジャストかな?。久々の菊加工上ポイント。波の癖が掴みにくい。。シフトした川へ向かうセットが比較的ロングライドできたかな??

次第に風も上がってきたけど、74Lツインとの組合せだとオーバー目でもターンが楽で沈し難いので楽しめる!14時30まで乗って早めの終了としました。今日は余り寒くなくノーグローブで大丈夫でした。

帰りは清水まで下道で帰り約4時間で帰宅。家で再度熱を計ると36.6℃で平熱に戻っていて調子もUp~。家で燻ってなくて正解でした。

明日は何時ものポイントでSUPかな?本日乗られた皆様お疲れした~

|

« 4.7+92L→74Lオーバー@O崎 | トップページ | SUP後ウインド乗り納め@逗子、材木 »

WindSurfin」カテゴリの記事

コメント

昨日は声かけて頂きありがとうございました!
風邪引いてたんですね。でも回復して良かったね(笑)。
セイルは何を使ってますか?
また一緒に乗りたいね!

投稿: kino | 2014年12月31日 (水) 08時37分

KINOさんと話をしたのは、確かJ門前でご一緒して以来だと思います。と言うことはあの出来事より前ですね。こうしてまた、ウインドご一緒出来ることが本当に嬉しいです。セイルはNAISHです!これからも宜しくお願いします!!

投稿: いち | 2014年12月31日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208151/60894467

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2+74Lジャストオーバー@オマ菊:

« 4.7+92L→74Lオーバー@O崎 | トップページ | SUP後ウインド乗り納め@逗子、材木 »